オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小田和正の東京国際フォーラム(7/27)行ってきました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

小田和正の東京国際フォーラム(7/27)行ってきました

みみなん
2000/07/30(日) 12:03

小田さんのコンサートは、Off Courseの絶頂時代から欠か
さず観てきたけど、正直毎回観客のテンションが下がって
きてるなあ、という感がぬぐえませんでしたが、先日のコ
ンサートは凄く良かったです。

あの小田さんのトークが冴えに冴えて、本人も
「今日はちょっとしゃべり過ぎてますね」と言いながらも
止まらず、観客も私のように昔から小田さんを見守ってき
ている風な女性が多かったのでホール全体のムードも良く
って、アンコールは明らかに一曲余分にやってくれたよう
に感じました。
全て終わった時はすでに10時を回っていたけど、そんなに
時間が経っていたとは思えないような楽しい一夜でした。
会場を出て駅に向かっていたら、興奮した女性二人連れ
が、「今日のコンサート良かったねー、去年よりずっと良
かった」と言っているのが聞こえてきましたが私も同感で
す。というよりここ数年で、いや、ソロになってから一番
良かったかな。
とにかく楽しかったです!追加公演やらないかしら。
同じ日に行った人いませんか?やはり楽しめましたか?

テーマ:
タグ:  コンサート女性時代時間

スタッフへ連絡

 26日ですが、行きました。

 読む

幸ちゃん
2000/07/30(日) 23:20

 めちゃくちゃ良かったですうぅ~7/27

 読む

にゅくりん
2000/08/01(火) 14:15

 両日行きました

 読む

atsuco
2000/08/03(木) 00:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP