オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 歌変わりすぎ?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

歌変わりすぎ?!

コルク版
2003/04/26(土) 17:27

なにげにオリコンチャートを見ているのですが、
「だれ?」
という歌手が上位に食い込んでいて、その歌がアニメの主題歌って
いうのが多くて。
(さらにそのアニメは人気があって、さらに主題歌が2ヶ月おきぐ
らいに変わっている)
そうゆう歌手はそこで売れて、次に普通に出した時ってあんまり売
れなくて、で、また主題歌で出すと売れるって感じで・・・。
昔、アニメの主題歌ってそんなに変わらなくて毎回見ているうちに
覚えてきて、歌と中身が同時進行って感じだったのが、今は歌手を
売り出すための道具としてしか扱われていないのが、アニメが好き
な自分としてはなんだかなぁ~って思ってしまいます。

テーマ:
タグ:  アニメ

スタッフへ連絡

 同感です。

 読む

マイキ675
2003/04/26(土) 18:46

 思う~

 読む

kikyou
2003/04/26(土) 19:06

 更に・・・

 読む

マイキ675
2003/04/26(土) 19:53

 同感です2

 読む

きゅろ
2003/04/26(土) 21:47

 結構いて嬉しいです。

 読む

コルク版
2003/05/06(火) 14:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR