オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

映画「シュリ」のオチ(観てない方はネタがばれちゃうので無視してね)

ひとたん
2000/07/27(木) 13:15

映画「シュリ」を見た方で、北朝鮮の女スパイ=主人公の
恋人が身分を隠していた。っていうオチが、判明するシー
ンまで気づかなかった。。って方いますか?

なんでこんなこと聞いちゃうかっていうと私の韓国人の友
人数名(向こうで生まれ育ったのでいわゆる在日ではな
い)のみんなはみんな「ぜんぜん考えもしなかった」って
声を揃えて言うからなんです。映画の見方に日韓の文化的
な違いがあるのかなってちょっと思ったので。(まあ、た
またまそうゆう友人が集まっただけかも。)でもこの部分
を無視しても面白かったですよね。特に主演の男優さんは
素敵だった(*’’*)


テーマ:
タグ:  パイ文化映画韓国

スタッフへ連絡

 宣伝

 読む

烏鷺 拓人
2000/07/27(木) 20:14

 判っちゃった!

 読む

くりーむ99
2000/07/27(木) 21:38

 感動してしまった

 読む

ベビースター
2000/07/27(木) 23:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR