オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 戦場のピアニスト。。。教えて! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

戦場のピアニスト。。。教えて!

(^ ^)
2003/03/30(日) 21:05

この前、戦場のピアニスト見てきたんですが、どうにも納得
できない所があって。。。
主人公が最後の方でドイツの軍人さんに助けてもらいますよ
ね?
それで、分かれる時も、凄く感謝していたとおもうんです
が、戦争が終わってから、どうしてあの軍人さんを助けてあ
げなかったのかが納得いかないんです。
ちょっと探しただけ。みたいに映画では取れるんですが。
あんなに感謝してたじゃない。。。あなた。。。。って思っ
ちゃったんですが、私が字幕を何かみのがしちゃったんでし
ょうか?
軍人さんが〇〇年に獄中で死亡したと言うのは見れたんです
けど。
一生懸命探したけど、見つかる前に死んでしまっていた。と
いうことなのでしょうか?
あるいは、見つけて助けようと頑張ったけど、救えなかった
とか?
 今日ラジオにシュピルマンさんの息子さんも出てて、とて
も感謝しているようでしたし、あっさり諦めたようには思え
ない(思いたくない。。。)んですが、どなたか知っていら
っしゃる方教えて下さい。

テーマ:
タグ:  あっさりドイツラジオ映画

スタッフへ連絡

 私が思うには・・・(ネタばれあり?)

 読む

だいじろう
2003/03/30(日) 22:58

 私が思うには・・・②

 読む

げんちく
2003/03/30(日) 23:05

 私が思うには・・・・③

 読む

☆ユッコ☆
2003/03/30(日) 23:18

 私も教えてもらいたいことがあります(ネタバレしてます)

 読む

はちぽち
2003/03/31(月) 11:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR