オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日の日本代表戦見た人います?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今日の日本代表戦見た人います?

ミノラ~
2003/03/28(金) 23:32

いくら親善試合といい、秋田や川口がスタメンで起用されている事
からして、何だかなぁ..という感想。

もう、次の2006年のドイツワールドカップを見据えてもっと若
い選手や代表経験の少ない選手に、経験とチャンスを与えてほしい
と思っていたのに、残念です。

2点の失点は、100%じゃないけど川口の判断ミス..
カンがもう代表レベルから落ちていることを、露呈しているように
も見えました。

ファンの方ゴメンなさい。

川口の一番いい時期を知っているだけに、残念なんです。
あの頃は、代表戦に来る女性客の半分は川口ファンでした..
山田と坪井が見たかった・・・。

坪井の足の速さとか、山田の守備力とか、
南米系のチームと対戦するのには向いてると思うんですが。

あ、でも黒部に初キャップがついたのは良かったです。

しかしジーコのやりたいサッカーがまだ見えてこないのは
私だけですかね。

スタッフへ連絡

  うーん・・・。

よおxxx
2003/03/29(土) 00:34

フラット3がまだ印象深いからなのかも知れないですが、
なんとなくDFの部分が少し甘いかな?と感じたところが
多かったのは私だけかな・・・。

ほんと、戦術はどういくのかなって楽しみなところだけど、
やっぱりブラジル流なんですかねえ?
早く1勝が欲しいですね。

今日は前半、俊輔くんの素晴らしいプレーの数々に
魅了されていました!さすがっ!!

スタッフへ連絡

  シュンスケ..

ミノラ~
2003/03/29(土) 00:49

ちょっと、精悍な感じになりましたよね!
日本にいた頃は「天はニブツを与えないんだなぁ..」と思って見
ていましたが(失礼)
今日の俊輔はあか抜けたというか、たくましくなってカッコよかっ
たです。

あと、イナはちょっと太った?

にゃおさん、そのお気持ち良く分かります。
やっぱり、ひいきチームの選手が代表に選ばれるのって自分の事の
ように嬉しいですよね!
でも、使ってもらえないと「だったら呼ぶな!」と言いたくないケ
ドね...

ディフェンスラインと、GKの連携もウマくいっていなかったのか
も..せめてGKが曽ヶ端だったらなぁ...

スタッフへ連絡

  私も観てました~

hiro♪
2003/03/29(土) 02:58

俊輔選手、ホントいい選手になってますよね!
そして、垢抜けた~。

いろんな意見があるかと思いますが、GK、2006年を見据えて
川口選手を使うのもいいのでは?今日はミスしてしまいましたが。
楢崎選手も同じく、ドイツW杯予選・本選30歳前後。
GKは若い選手より経験積んだベテランの方がいいかなぁ、と。

次回、ジーコ監督初勝利を飾ってもらいたいです。

スタッフへ連絡

  身内が見に行ったそうです

目玉のおやぢ
2003/03/29(土) 04:12

今日たまたま身内の携帯を鳴らしたらば、国立競技場からの帰り道
とのこと。
テレビのニュースでなく身内から試合結果を聞きました。
引き分けだったそうですね。
「観客席からは選手が米粒ほどにしか見えないんじゃないの?」
と聞きましたらば、
「いや、背番号が分かるくらいには見えた。意外と面白かった」
とのこと。ジーコ監督はどこにいるのか分からなかったみたいで
す。

2点目の失点のファンブル、「どう考えても自分のミス。どうぞ好
きなように(記事を)書いてください」という川口のコメントから
して痛恨の一撃だったようですね。
聞けば300戦以上クラブでの試合経験がなかったとかで、
川口の今後が非常に心配です。

スタッフへ連絡

  見ました

範久
2003/03/29(土) 11:41

川口ずっと応援しているので、今回スタメンで選ばれて本当に嬉し
かった。
でも・・・試合に殆ど出ていないので、感覚が戻るのだろうかと心
配してました。川口のプレーはずっと見ていたので今回のミスは正
直ショックでしたね。
ポーツマスに移籍してからは殆ど出場機会が与えられず、それでも
諦めずに頑張っている川口を応援しますよ。でも本人が一番辛いん
だろうなぁ・・・。

ミノラ~さんが言うとおり、3年後を見据えてもっと若手を起用し
てもいいと思いますよ。
やっぱり応援しているチーム・選手がいると見方が偏るなぁ。

スタッフへ連絡

  川口

シュンタレンコ
2003/04/01(火) 18:30

個人的に楢崎より気にってるのでスタメンを見た時は「おぉ!」と
思いました。ただ、実践から遠ざかってる感は否めないですね。

トルシエの戦術に賛成だったので、どうもジーコの戦術は・・・
日本を良く知ってる人だけにマスコミを気にしてしまうのでは?と
心配しています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR