オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日の日本代表戦見た人います? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今日の日本代表戦見た人います?

ミノラ~
2003/03/28(金) 23:32

いくら親善試合といい、秋田や川口がスタメンで起用されている事
からして、何だかなぁ..という感想。

もう、次の2006年のドイツワールドカップを見据えてもっと若
い選手や代表経験の少ない選手に、経験とチャンスを与えてほしい
と思っていたのに、残念です。

2点の失点は、100%じゃないけど川口の判断ミス..
カンがもう代表レベルから落ちていることを、露呈しているように
も見えました。

ファンの方ゴメンなさい。

川口の一番いい時期を知っているだけに、残念なんです。
あの頃は、代表戦に来る女性客の半分は川口ファンでした..

 私がレッズサポだってせいもあると思うんですが

 読む

にゃお♪
2003/03/28(金) 23:51

 うーん・・・。

 読む

よおxxx
2003/03/29(土) 00:34

 身内が見に行ったそうです

 読む

目玉のおやぢ
2003/03/29(土) 04:12

 見ました

 読む

範久
2003/03/29(土) 11:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR