オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あやや >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

あやや

猛虎襲来
2003/03/17(月) 21:07

さっき歌番組を見てて思ったのですが、笑顔とか振りとか、ホント
アイドルしてますよね。いやホメ言葉です。すごくかわいいと思う
もの。

でもあの歌をつんくがどんな顔して作ってるのかと思うと、ちょっ
と気持ち悪いけど。歌ができて、あややに「ここはこう」とか伝え
ている所を想像するとますます・・・

ところであやや、ちょっとぽっちゃりしました?
衣装のせいか、多少ポチャッと見えたんですが。前が痩せすぎてた
からそう見えたのかな?

テーマ:
タグ:  かわいいアイドル番組笑顔

スタッフへ連絡

 ほんとかわいいですよね!

 読む

RICOMI
2003/03/17(月) 22:20

 本当にかわいいんだけど。。

 読む

ぼん25
2003/03/17(月) 22:32

 アイドル♪

 読む

のぶう
2003/03/17(月) 22:33

 そうかな

 読む

みちまこ
2003/03/18(火) 08:35

 前から思ってたんですけど・・・

 読む

まろ48
2003/03/18(火) 10:33

 かわいい

 読む

しんいー
2003/03/18(火) 12:39

 根っからのアイドル。

 読む

のりちゃんこ
2003/03/19(水) 04:10

 話し方が武田鉄也に似てる・・・

 読む

まいmai
2003/03/19(水) 09:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR