オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あやや

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

あやや

猛虎襲来
2003/03/17(月) 21:07

さっき歌番組を見てて思ったのですが、笑顔とか振りとか、ホント
アイドルしてますよね。いやホメ言葉です。すごくかわいいと思う
もの。

でもあの歌をつんくがどんな顔して作ってるのかと思うと、ちょっ
と気持ち悪いけど。歌ができて、あややに「ここはこう」とか伝え
ている所を想像するとますます・・・

ところであやや、ちょっとぽっちゃりしました?
衣装のせいか、多少ポチャッと見えたんですが。前が痩せすぎてた
からそう見えたのかな?

テーマ:
タグ:  かわいいアイドル番組笑顔

スタッフへ連絡

  ほんとかわいいですよね!

RICOMI
2003/03/17(月) 22:20

 あのアイドルスマイルとか振り付け、声とか全てがアイドル
になるため生まれてきたみたい!と思ってみてました。
衣装のせいか、前よりふっくらしたように見えますね、それに
胸が大きくなった?? でも今がちょうどいいように思える。
前は細すぎてほんと子供体系だったので・・・。

スタッフへ連絡

  ピンクレディーの衣装を・・・

バナナタルト
2003/03/18(火) 09:19

思い出しました^^昨日の彼女の衣装。ほんとかわいいですよね。
見入っちゃいましたよ。
つんくファミリーの歌手の衣装ってなんか懐かしいなーっていつも
思って見てます。昔のアイドルを思い出させるというか(笑)
それにあややは歌だけでなく演技もすごく上手だって
蜷川幸雄が絶賛してましたよねー。
歌だけでなく女優としても素質があるということはやはり
こうなるべくして生まれてきたっていう人なんだなぁ・・・と思い
ました^^

スタッフへ連絡

  本当にかわいいんだけど。。

ぼん25
2003/03/17(月) 22:32

「私アイドルでっす!」って感じがちょっと嫌いかも。。
いや、人の好みそれぞれなんですけどね、

マイクの持ち方とか、話し方とか、つんく♂に叩き込まれたの
かなって。

あんなきゅるんとした顔したら、
合コンでモテるだろうなぁぁ~(遠い目)

スタッフへ連絡

  確かに…

瑠那
2003/03/17(月) 22:42

つんくに叩きこまれてそう。
あややも藤本美貴もゴマキも同じ話しかたですものね。

でもあややはかわいく見える…嫌味に見えないっていうんですか?
藤本美貴がどうもワザとらしく見えるので余計に。

最近、確かに二の腕とか太いなぁって思いました。
あのくらいの年頃ってみんな太りやすい時期でもあったような…。
だから仕方ないかなとも思います。

スタッフへ連絡

  アイドル♪

のぶう
2003/03/17(月) 22:33

かわいーです♪
あの衣装は藤本美貴ぽくて(ぼうしとか。)、もうちょっと違うの
にしてほしかったかも。。
やっぱりあややは「草原の人」みたいな曲よりもあーいうブリブリ
~♪な感じが似合うかもー。

スタッフへ連絡

  そうかな

みちまこ
2003/03/18(火) 08:35

最初は純粋に可愛い子だなと思ってみていましたが、
「自分が一番可愛いと思う」みたいな傲慢な?彼女の
発言を最近よく聞きます。
あやや・ゴマキ・藤本美貴の3人がTV出演した時、
司会者が「3人の中で一番可愛いと思うのは誰?」と
質問したら、ゴマキと藤本美貴は他の人を指名したのに、
あややだけ平然と「自分!」と言ってましたよ。

それ以来、この子は性格良くないのかも・・・って思う
ようになり、可愛いとも思えなくなりました。
全てがわざとらしく見えるというか。

ファンの方、ゴメンなさいね。

スタッフへ連絡

  前から思ってたんですけど・・・

まろ48
2003/03/18(火) 10:33

あややって、
「濱田マリ(モダンチョキチョキズ)」に似てませんか?
似てるというか、
一歩間違えたら「濱田マリ」になってたような・・・
あっ、決してあややを嫌いな訳じゃないです。
プリッツのCMかわいいです。

スタッフへ連絡

  似てる~

アネラ20
2003/03/18(火) 11:01

濱田マリに似てますね~。
口もとかなぁ?
プリッツの歌・・耳からはなれない。
本当アイドル!!ですね。かわいい。
自分が一番大好き♪って感じで自分の可愛い顔とかポーズとか
一生懸命日々研究してそうですね。

スタッフへ連絡

  かわいい

しんいー
2003/03/18(火) 12:39

だけど、鼻の穴が気になるんです!!
大きくないですか??
かわいいな~と思いつつも、鼻の穴ばかりに
目がいってしまいます(^^;)

スタッフへ連絡

  鼻の穴

aya-aya
2003/03/18(火) 14:11

気になりますー!笑
あと、あの顔のシワ。
口回りとか目ジリとか、アップで写るとシワが凄い…

でも、あややはかわいいっ!
ミキティーはわざとらしくて嫌だなあ~。

スタッフへ連絡

  ちょっと横かもしれませんが

バナナタルト
2003/03/18(火) 14:38

あややとミキティーとなっちって顔の系統が同じに見えるんです。
特にミキティーとなっちなんてそっくりだなーって思うんです。
くだらないことですいません。(笑)

スタッフへ連絡

  私は苦手

satonaka
2003/03/18(火) 15:14

以前、何かの番組でピーコが彼女のことを
「FUNNY FACEね。」
って言ってたのを聞いたことがあるけど、
あたってるなーって思ったなぁ(^^;
美少女系ではないですよね。

なにげに’受口’っぽいと思うのは、私だけ???

スタッフへ連絡

  思った!

ちーちく
2003/03/18(火) 15:17

 あややとなっちとミキティ、似てますよね!
私は、「つんくの好みの顔って、こういう系統なんだろうなぁ・・・」
って思いながら見てます(笑)。
プリッツのコマーシャルも、あややだかミキティだか最初わから
なかった!

スタッフへ連絡

  そうそうそう!!

バナナタルト
2003/03/18(火) 16:06

私もつんくの好みなんだろうなーっと思いましたよ!
そして、なっちとみきてぃーは確か北海道出身だったような・・・
なので、北海道からまた同じような顔の女の子が出てきたら
その子も
ヒットするんだろうなーーっと
思いながら見てます(笑)

スタッフへ連絡

  鼻の下?上唇?

へぃ
2003/03/18(火) 15:25

私もあややは鼻の穴が大きいように思っていましたが
よく見ていたら
鼻の下がほんの少し長い OR 上唇が薄い 
ような気がしてきました。

あやや好きな夫の前で
「あややでーす」と
鼻の穴を広げつつ、鼻の下をのばすと
「俺のあややをバカにするなっ!」と怒られます。

いや、ほんとにアイドルアイドルしていて
かわいいなぁ~と思いますよ。
確かに合コンやったら
男性陣は釘づけになるでしょう(笑)。

スタッフへ連絡

  アイドルですから。

てっちー
2003/03/18(火) 18:02

おー、、性格悪そう・・・って思うときもありますが、
変に「いえいえ、私なんて」って言われるより
突っ走っていて、気持ちいいかな。なんて思ってます。
たぶん自分が同年代なら「嫌い!」って
言ってそうなんですけどね。笑

スタッフへ連絡

  鼻ねえ・・・

猛虎襲来
2003/03/19(水) 01:14

彼女のトークってあまり聞いたことないんですが、そうなん
だ・・・結構強気なんですね。でもあれだけかわいらしくて「え~
っ!私なんて全然かわいくないですよぉ~(ブリブリ)」なんてや
られたら逆にぶっ飛ばしたくなるかも(笑)
「自分でもかわいいと思ってんだろお~!だったら正直に言えよ
~!!」って。

この前舞台か何かのCM見てたら、なんか違和感あるんですね。か
わいいんだけど「あれ?」って・・・何度も見てるうちに私も思っ
たんです。「鼻の穴だ・・・」って。私は大きいと言うより必要以
上にまんまるなんだ、って思いました。
よく美人の鼻の穴は柿の種のような形(多分鼻が高いから?)って
聞くけど、あややってまるくないですか?北島さぶちゃんみたい
に。だからちょっと猿っぽく見えないですか?かわいいんだけ
ど・・・

でも私は、例えさぶちゃん鼻でもあややに似た顔に生まれかわれる
としたら喜んじゃうな~きっと。

スタッフへ連絡

  猿!

しんいー
2003/03/19(水) 11:52

私も思いました!
「猿?ゴリラか?」って(^^;)
しつこいですが、本当にかわいいと思ってます・・・。

スタッフへ連絡

  根っからのアイドル。

のりちゃんこ
2003/03/19(水) 04:10

以前、友人の仕事の関係で「あやや」に会ったことがあるのですが
実物はテレビ以上にかわいくって、
見つめられたらほわ~んって感じですよ~。
男じゃなくてもやられてしまうかわいさでした。

スタッフの人からもめちゃくちゃかわいがられているし、
裏も表も変わらないんですよね~。
あまりにも徹底しているから計算?
だなんて思ったこともありますが、
そんなこと気にならないくらいかわゆいです。

スタッフへ連絡

  話し方が武田鉄也に似てる・・・

まいmai
2003/03/19(水) 09:24

ファンの方、すみません。m(_ _)m
あややはかわいいし、プップップー♪のCMも好きなんですが、話
し方とゼスチャーを見てしまうと、どうしても「武田鉄也だ~」と
思ってしまうんです。いや、金八先生といっていいかも・・。
ラジオで誰かが言ってるのを聞いてからTVを見て確認したのです
が、本当にその通りだったのでびっくりしました(^0^)

五木ひろしの誕生日のお祝いにかけつけたあややが、
「五木さ~ん、これからも~いつも元気で~ 私たちにパワーを与
えてくださぁ~い」と言っていたのも、武田鉄也節でした。(笑)
かわいいから何やってもかわいいんですけどね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR