オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今週も泣きまくり >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今週も泣きまくり

極上OL
2003/03/11(火) 23:23

今週も「僕の生きる道」に泣かされました(笑)
短冊に「少しでも長く一緒にいられますように」と
書いてあるのを見て涙・・・最後のシーンで中村先生が
「死にたくないよぉ・・」とみどり先生にすがりついて
泣いてるシーンに涙・・ホントに毎週泣かされっぱなしで
す。来週はいよいよ最終回。終わってしまうのは残念だけど
今まで全話見てきたので、しっかり見て心に焼き付けようと
思っています。また来週も泣いてしまいそうです・・。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

 わたしも・・・

 読む

jam18
2003/03/11(火) 23:49

 ビデオにとりました(僕の生きる道)

 読む

裏山手
2003/03/11(火) 23:52

 最後が・・・(ちょっとネタばれ)

 読む

あづき2002
2003/03/12(水) 00:36

 ちょっとヨコ。(あ、ネタバレを含む!)

 読む

まーぶ
2003/03/12(水) 08:32

 わたしは……(ネタバレ)

 読む

もくよう
2003/03/12(水) 12:05

 みどり先生の髪型って(ヨコです)

 読む

あみぐるみ
2003/03/12(水) 12:44

 DVD買っちゃおうかな…(ネタバレ含)

 読む

sieri
2003/03/12(水) 14:02

 私もDVD欲しい(ネタばれ)

 読む

きちりん
2003/03/12(水) 14:23

 みどり先生(T_T) (ネタだらけ)

 読む

醤油
2003/03/12(水) 14:43

 このドラマだけはずっと見てますが・・・(横)

 読む

yoshie-chan
2003/03/12(水) 21:36

 中村先生、みどり先生

 読む

まーちょす
2003/03/13(木) 04:22

 皆さんありがとう

 読む

裏山手
2003/03/13(木) 09:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP