オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ロードオブザリング 二つの塔(?ねたばれ?)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ロードオブザリング 二つの塔(?ねたばれ?)

スティルトン
2003/03/03(月) 21:23

ようやく見てきました(^_^;)

3時間もの大作でしたがストーリーと
映像に圧倒されて全然飽きませんでした。
アラゴルンかっこよすぎー!!
今回はヒーローの面目躍如でした
何日間も走りつづけた上に
崖から落ちたくせに疲れないで
あの剣さばきはすごすぎです
なんでだろー(笑)

レゴラスのアクロバット馬乗りや
弓使いも捨てがたいけどやっぱり
アラゴルンが1番!
次作までまてません

テーマ:
タグ:  ヒーロー時間疲れ

スタッフへ連絡

前売りを買ったのに水曜レディースデーに見てきました。
次回はゆったりした椅子で見たいものだわ(もう一度見に行
くつもり)
フロドたち、アラゴルンたち、メリー&ピピンたち
3つに別れて話が交互にやってくるのは飽きませんでした。
次がどんどん知りたくて、
あんなところで終わるなんて地獄ですぅ~
eiga.comの投票サイト、いつもながらに笑えます。
一番おいしかったキャラは?
やっぱり大復活ガンダルフでしょうか。
彼はもう物忘れもなければ、怒りっぽい性格もなくなったん
でしょうねえ。
あ、ちなみに私はレゴラスファンです^^ヾ

http://www.eiga.com/vote/lotr_ttt.shtml

スタッフへ連絡

  見ました!(私もねたばれかな)

苔桃
2003/03/04(火) 11:58

見終わった印象は、あれ?フロドは?っていうぐらい、アラゴルン
本領大発揮でしたねえ。
3時間以上なんて全く感じさせない密度で面白かったです。
ところでひとつ良く分からなかったのですが、エルフのお姫さま
(アラゴルンの彼女)は結局エルフの国?に行っちゃったんですか?

スタッフへ連絡

  大好きぃ!

chiko15
2003/03/04(火) 13:08

とか言いながらまだ見に行ってないんですが^_^;

今は小説読んでますぅ。
全9冊のうちまだ1冊目。先は長~~いです。
映画とは違った面白さもあり、楽しいです。
皆さんご存知かもしれませんが、
原作ではフロドの年齢は50歳なんです。
納得いかないぃ!

早く映画見に行かなくっちゃぁ!

スタッフへ連絡

  アラゴルンの彼女 =ネタバレ?=

せしるわ
2003/03/04(火) 14:13


原作も読破して、「二つの塔」もみました。
原作ではアラゴルン、
映画ではやっぱりレゴラスのファンです(^^;)

「二つの塔」の本にはアルウェイン(アラゴルンの彼女)
って全く出てこないのですが、
映画ではやたらキスしまくってましたねー(;_;)
ああいう描き方だと、
エルフの国に行っちゃったような感じにみえますが、
行ってないですよ~。

フロドの年齢、私もびっくりしました(^_^;)
ホビットの成人は30歳なんですが、
それにしても50であの旅はできんだろ~!と(^^;)
本は独特の癖みたいなものがあって、最初読みづらいですが、
そのうち慣れてきて、
先が気になってどんどん読み進めてしまいます。

今度は吹替版を観に行きまーす♪

スタッフへ連絡

  わきにそれますが・・・

deko13
2003/03/05(水) 17:28

木がダムを破壊するシ-ンで他の木は
踏ん張っているのに、火の付いた木だけ
走って火を消したシ-ンがとても可愛かったです・・・。

スタッフへ連絡

  そうそう(^-^)

afurousagi
2003/03/05(水) 21:17

私もあのシーン大好きです!
前屈して頭?を水にジュッてつけてけしている姿可愛いですよね。
なんかホッとして笑えるシーンでした。
次も本当に楽しみです。また出てこないかな・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR