オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ロードオブザリング 二つの塔(?ねたばれ?) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ロードオブザリング 二つの塔(?ねたばれ?)

スティルトン
2003/03/03(月) 21:23

ようやく見てきました(^_^;)

3時間もの大作でしたがストーリーと
映像に圧倒されて全然飽きませんでした。
アラゴルンかっこよすぎー!!
今回はヒーローの面目躍如でした
何日間も走りつづけた上に
崖から落ちたくせに疲れないで
あの剣さばきはすごすぎです
なんでだろー(笑)

レゴラスのアクロバット馬乗りや
弓使いも捨てがたいけどやっぱり
アラゴルンが1番!
次作までまてません

テーマ:
タグ:  ヒーロー時間疲れ

スタッフへ連絡

 まさに主役はアラゴルン!(思いっきりネタバレ)

 読む

dingo198
2003/03/03(月) 22:25

 見ました!(私もねたばれかな)

 読む

苔桃
2003/03/04(火) 11:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP