オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 松たか子の歯が・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

松たか子の歯が・・・

chiko15
2003/02/18(火) 10:32

どーしても気になってしまいます。
私は自称:歯フェチ・口フェチなので ^_^;
彼女が嫌いって訳じゃないんですが
口元だけが気になります。

昨日のドラマで坂口と松たか子の顔のアップが出てたんですが
坂口の色黒のお肌に白い歯は素敵だったのに、
松たか子の歯は黄色い。

昔「芸能人は歯が命」なんてCMもあったせいか、
芸能人って歯のマニキュアなんかしたりして
キレイな白い歯の人が多いですよね。

彼女の黄色さはヤニなのでしょうか。
なんかちょっと残念です。独り言でした。

ちなみに皆さんは何フェチですかぁ?

テーマ:
タグ:  ドラママニキュア彼女芸能人

スタッフへ連絡

 とても

 読む

かな♡かな
2003/02/18(火) 11:01

 私も同じこと思ってました!!

 読む

バナナタルト
2003/02/18(火) 11:07

 顎フェチ↑

 読む

ダンサータカコ
2003/02/18(火) 11:13

 ヘビースモーカー!

 読む

ももも312
2003/02/18(火) 12:23

 ヤニかな~?

 読む

桜sakura
2003/02/19(水) 11:02

 更にレス頂いた皆さん。

 読む

chiko15
2003/02/20(木) 09:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR