オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 超超超★笑えるマンガを教えて下さい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

超超超★笑えるマンガを教えて下さい!

こちみかた
2003/01/28(火) 17:49

こんにちは、こちみかた です。

新婚半年なんですが、夫婦そろってマンガにはまっています!!
それも、声を出して大笑いしてしまうおもしろいマンガです。
(皆には新婚なのに・・・ってあきれられてます。)

今までに二人で読んだマンガは
「ハゲしいな!桜井くん」
「行け!稲中卓球部」 です。

そろそろ稲中も全巻読み終わるので、
オススメがあったら教えて下さい。m(__)m

全巻一気に買えることに、大人になった喜びを感じる
 たかみちこ でした。

P.S
新婚生活のストレスから大笑いしたいのではありませーん。
決して疲れていませーん(笑)

 私のオススメは

 読む

dachs
2003/01/28(火) 20:09

 新婚さんならば・・・

 読む

ベルたぬ
2003/01/28(火) 20:53

 かなりマニアックですが・・・

 読む

mosako
2003/01/28(火) 22:38

 古いですが・・・

 読む

広瀬
2003/01/29(水) 00:21

 吉田戦車、中川いさみ

 読む

ラッコさま
2003/01/29(水) 01:00

 KISS掲載中のマンガです。

 読む

すゆ
2003/01/29(水) 08:38

 2人で読むなら

 読む

プー好き
2003/01/29(水) 14:18

 マニアックかもしれませんが

 読む

がーべらGV
2003/01/29(水) 21:57

 買ってしまった・・・

 読む

ごてつ
2003/01/30(木) 18:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR