オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 頭から離れないCM >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

頭から離れないCM

おいもん
2002/12/11(水) 17:09

よくここで話題になりますが、最近頭から離れないCMは
中居君のスカパーのCMです。
たまちゃんっ!たまちゃんっ!たまちゃんっ!たまちゃんっ!すか
ぱぁぁぁぁ~~・・・
と言うのが特に・・・。

あのコンサート風景は合成でしょうか?
それともわざわざコンサートの時にファンの人に協力してもらって
撮ったのでしょうか?
そこまでしたのなら芸能ニュースになりそうな気がするし。

姉と密かに「どうなんだろうねぇ~」なんて言い合っています。
(^^;;)

後は♪キノコっの子っの子 元気な子 エリンギ まいたけ ぶな
シメジ♪と言うHOKUTOのCMです。
これは子供が大好きなCMです♪

眼鏡をかけたらいきなり女子レスリングの選手になっていた。
と言うのもやたらと記憶に残っていますが、
何のCMなのかは全く記憶にございません(^0^)

 カエ~ルなんて、ケローケーロケロケーロ~♪

 読む

まーぶ
2002/12/11(水) 17:46

 私も、「キノコ~のこ♪」

 読む

りんごの種
2002/12/11(水) 18:16

 あのCMは

 読む

すぬっぴい
2002/12/11(水) 20:14

 じゃぁ~ぱねっと じゃぱねっとぉ~♪

 読む

まきすけ
2002/12/11(水) 22:59

 あ・・・

 読む

kokorokoko.
2002/12/12(木) 09:27

 あのCMは

 読む

にゃとら
2002/12/12(木) 10:26

 私は。。

 読む

miffy917
2002/12/12(木) 12:57

 嫌いなのに・・・

 読む

mktao
2002/12/12(木) 13:08

 私は

 読む

mei_moi
2002/12/12(木) 14:13

 アフロのダンス

 読む

エノッピ
2002/12/12(木) 15:46

 リーブ21

 読む

いなもとさん
2002/12/12(木) 16:21

 最近みないんだけど、WowWowの「どおなのよ!」

 読む

りびりび
2002/12/12(木) 19:27

 しっとりしすぎてごめんなさ~い

 読む

くされおやぢ
2002/12/12(木) 23:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR