オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 頭から離れないCM

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

頭から離れないCM

おいもん
2002/12/11(水) 17:09

よくここで話題になりますが、最近頭から離れないCMは
中居君のスカパーのCMです。
たまちゃんっ!たまちゃんっ!たまちゃんっ!たまちゃんっ!すか
ぱぁぁぁぁ~~・・・
と言うのが特に・・・。

あのコンサート風景は合成でしょうか?
それともわざわざコンサートの時にファンの人に協力してもらって
撮ったのでしょうか?
そこまでしたのなら芸能ニュースになりそうな気がするし。

姉と密かに「どうなんだろうねぇ~」なんて言い合っています。
(^^;;)

後は♪キノコっの子っの子 元気な子 エリンギ まいたけ ぶな
シメジ♪と言うHOKUTOのCMです。
これは子供が大好きなCMです♪

眼鏡をかけたらいきなり女子レスリングの選手になっていた。
と言うのもやたらと記憶に残っていますが、
何のCMなのかは全く記憶にございません(^0^)
・・・ダメだこれ。。。離れない・・・。

スタッフへ連絡

  私も!

ピンクプー
2002/12/11(水) 21:31

ツヨポンがミョーにノリノリなのが気になって、
慎吾や中居君が視界に入ってきません!(^O^)
結構好きかも・・・
テツ&トモの、ホットレモンか何かのCMは、
いつもの勢いが足りなくて物足りません!

スタッフへ連絡

  ホットレモン!

たあち
2002/12/12(木) 13:33

それって♪ホットレモン、ホットカリン、しょうがとう♪って
二人組みが歌ってるやつですか?
テツ&トモっていうのか~。
あの変な踊り、「なんでやろ」って言うときの変な顔のアップ、
気持ち悪くて気持ち悪くて。
めざましテレビを見てると流れることが多いんですが、
朝から嫌~な気分にさせられます。
ピンクプーさん、彼らのファンだったらごめんなさい。

スタッフへ連絡

  ゲローゲロゲロ・・・だと思ってた

りびりび
2002/12/12(木) 19:15

あの唄大好きで、いっしょにげろげろ歌っていました。思いっきり
「ゲ」にアクセントつけて。。。

スタッフへ連絡

  私も、「キノコ~のこ♪」

りんごの種
2002/12/11(水) 18:16

こんにちは。

私も、まーぶさんのお子さんと同じで
「キノコ~のこ~のこ♪」ですね。(笑)

後は、好き??じゃあないのですが菊川怜さんの
「やっぱり、これでなくっちゃね~♪」
ダイコンをピーラーで剥いてるCMの歌です。


スタッフへ連絡

  あのCMは

すぬっぴい
2002/12/11(水) 20:14

雑誌かなにかで読んだんですが、あの中居くんのCMは実際に
ファンを募って撮影したようですよ!
私も今年のコンサートでの一幕かと思ってました。
実はかなり力の入ったCMなんですね♪(笑)

スタッフへ連絡

  じゃぁ~ぱねっと じゃぱねっとぉ~♪

まきすけ
2002/12/11(水) 22:59

こんにちは。
私は「ジャパネットたかた」のCMがグルグル回っています。

あ、あと”まもまもまもまも 守ってるぅ~”も何気に
気になります!

スタッフへ連絡

  歌っちゃいます♪

becco
2002/12/11(水) 23:45

私も「ジャパネットたかた」のCM気になります。
ついつい一緒に歌っちゃいますよ!

スタッフへ連絡

  あ・・・

kokorokoko.
2002/12/12(木) 09:27

間違えて上に書いてしまいましたm(__)m

スタッフへ連絡

  あのCMは

にゃとら
2002/12/12(木) 10:26

スカパーのCMは、某野外コンサート会場でコンサート終了後の夜
中に撮影したと聞きました(ステージのセットは今年のコンサート
の物)。
観客の映像は、実際のコンサート中の様子を合成したそうです。
(CMの為にエキストラを集めて撮ったという話は聞かないです。
あれだけの人数を集めたとしたらたぶんファンの間で噂になるは
ず・・・)

私の頭から離れないCMはやっぱりNTTの「カエ~ルなんてケロ
~ケ~ロケロケ~ロ~」。
3人の妙なテンションに気を取られて、下に流れるテロップが全然
目に入りませんが、それってCMとしてどうなんだろうか・・・
(^^;;

スタッフへ連絡

  あれれ?

すぬっぴい
2002/12/12(木) 10:52

私が読んだ記事によると、CM用にファンを集めたということ
だったのですが・・・どっちが本当なのかな?
たしかに私も合成説のほうが納得できるんですけどね(^^;

スタッフへ連絡

  今年のライブ会場です

さくらぽん
2002/12/14(土) 00:59

私も行った会場なので見た瞬間にピンときましたが、
あれは今年のライブ会場(都内、屋外です)のステージです。
後で関連の仕事をしてる知人に聞きましたが、
コンサート終了後に撮影したものだそうです。
ただ、会場のお客さんは実際のライブの観客映像を合成したもの
で、それはいくつかの会場の映像が使われてるみたいです。

それにしても私もあの「カエールなんて~~」の曲を聞くと
しばらく頭から離れないです。
この前は夜中に目が覚めてしまった時も、
ボーっとした頭の中にこの曲がグルグル回ってました(--;)

スタッフへ連絡

  私は。。

miffy917
2002/12/12(木) 12:57

ホットペッパーの宣伝です。

「スパゲッティ食べたでしょ?」「食べました~!」ってやつ、皆さ
ん知ってますか?あの映画なのか分からないけれどもえらい合って
るのでいつみても笑ってしまいます。。
最近もう一つ別のバージョンでやってるみたいですが、それはまだ
見たこと無いので早くみたいです。。

スタッフへ連絡

  サンタクロースサンタクロース

KI-KO
2002/12/12(木) 13:54

お仕事中止…ジンロのCM。巷のサンタを見るとついつい。

「クーポン券使ったのね。」「使った…」おもしろいですよね。ど
うみてもトマトソースには見えないのに!

スタッフへ連絡

  嫌いなのに・・・

mktao
2002/12/12(木) 13:08

チロルチョコのCMで
「ビックリ クリクリ クリックリ」っていうもの。
あれ、大っ嫌いなのに一度見てしまうと頭から離れない~~。

あとじゃがりこのCM
「じゃっじゃじゃ じゃがりっこキッチン じゃがバタ~~」
っていうものも思わず口ずさんでしまうかも。

スタッフへ連絡

  私は

mei_moi
2002/12/12(木) 14:13

スカパのイルハンバージョンが気になります!
それも中居くんの後ろのオーロラビジョンの画面が
「イルハン!イルハン!・・・」にあわせて細分化されていくとこ
ろなんて・・・なんでイルハンなの~!??っておかしくなっちゃ
う(爆

イルハン!あなた異国の地でCMに出てるのよ!って教えてあげたく
なっちゃう。。。彼は知っているのかしら??
ギャラはもらったのかな~?とか考えちゃいます(笑)

スタッフへ連絡

  私も「イルハン」!

きゃおるんるん
2002/12/12(木) 21:38

私も「スカパー」の「イルハンバージョン」が大好きです。
ちょっと前に寝起きでボーッとテレビ観てて、このCMがや
ったんですよね。「たまちゃんバージョン」しか知らなかっ
たので、いきなりイルハンだったときにはイッキに目が覚め
ました。
ホント、イルハンはこのCMを知ってるんでしょーか?興味
深いです(笑)。

スタッフへ連絡

  アフロのダンス

エノッピ
2002/12/12(木) 15:46

私はS-netのCMを見るたびに踊りたくなります!

スタッフへ連絡

  モモちゃんが

tomocchi
2002/12/14(土) 19:08

私もSo-netのCM好きです。
モモちゃんが無表情で踊る姿(着ぐるみだから当たり前だけど)
がなんだか可笑しくて。

スタッフへ連絡

  リーブ21

いなもとさん
2002/12/12(木) 16:21

NO MORE 悩み無用!
あなたの髪の毛きっと生えてくる~♪

和田アキ子さんですね。ついつい歌っちゃいます。

スタッフへ連絡

秋にやってたCMで、結構笑いました。あれも頭から離れなかった
です。
昼下がりのリビングルームで、ピタピタのタイツの外人男たちが、
「どうなのよっどうなのよっ どおなのよ~」と唄いながらクネク
ネと主婦にせまるやつ。
主婦の「すごいわすごいわ~」がおかしくって、旦那にも見せたか
ったんだけど、昼間しかやってなかったみたい。主婦狙いのCMだ
ったんですね。

スタッフへ連絡

  しっとりしすぎてごめんなさ~い

くされおやぢ
2002/12/12(木) 23:51

しっとる カァ~ 
しっとる カァ~ 
しっとり クッキー しっとる カァ~ 

一度聞いたら小一時間口ずさんでしまう。
今気になってカバヤのHP見たら、
このCM3種類ありました。
カバヤギ編で大笑いしてしまった。
こんな面白いCMもっとテレビでやってくれ~!!

http://www.kabaya.co.jp/careme/cm.html

スタッフへ連絡

  みなさんありがとう!

おいもん
2002/12/13(金) 02:06

皆さんのレスをプププ・・・と笑いながら読みました!

リーブ21!私も頭から離れなかった事があります。

二歳の娘は
武富士
メガネドラック
とろけるシチュー
am/pmのアットローン(最後のあーーーっと!のみ)
が好きです。

子供が好きだって事はそれだけ覚えやすくて
インパクトがある。って事なんでしょーかね~。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR