オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ドラマ・ビタミンF 「セッちゃん」を観た方いますか?

醤油
2002/12/10(火) 02:02

関東圏ではNHK総合23:00~のドラマです。観た方います
か?
内容がとても深く、ほろ苦いドラマなんですが、気に入ってしまい
ました。
今日の内容では、女子中学生の微妙な心理とそれに呼応する両親の
姿が印象的でした。

こういうドラマが大好きで、特に年末はNHKをチェックしている
醤油です^^;。
下の「天の瞳」にもレスをしたのですが、なんとなくこういうドラ
マを今は求めています。
近所にレンタルビデオ店があればいいのですが、無いんですよね~
(苦笑)。
今回はサブタイトルが「セッちゃん」でしたが、どうも短編物の番
組みたいなので、明日(今日になってしまいましたね)からでも間
に合います。
心が洗われる作品なので、是非観ていただきたい。
そして思った事があったらレスを頂けたらと思い、投稿しました。

昨晩は、NHKアーカイブス「ドラマ/平和屋さん」を観ました。
こちらは連ドラと異なり、とてもテーマとしては重たい気がしまし
たが、個人的にこういう「心の歴史物のようなもの」が好きなんで
す^^;。

 今日から観ます!

 読む

おいもん
2002/12/10(火) 15:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR