オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 深キョン見た! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

深キョン見た!

美咲
2002/11/15(金) 00:06

先週の木曜日、何と深田恭子ちゃんを見ました。日テレのド
ラマ、「リモート」の撮影を近所でしていました。朝9時前
だったので
人も少なく至近距離で見ちゃいました。
顔が小さく、目がパッチリでTV通りの可愛さでしたよ!
そして、次の日も同じ場所、同じ時間帯に撮影をしていまし
た。この日は深キョンはいなくて、ネプチューンの名倉さん
がいました。
ドラマの撮影を見たのは初めてだったので感激でした!

テーマ:
タグ:  チリドラマ時間TV

スタッフへ連絡

 得した気分で、ドキドキしますよねー!

 読む

クラシカ
2002/11/15(金) 07:14

 ドラマ撮影

 読む

ルピア
2002/11/15(金) 08:51

 撮影ではありませんが・・・

 読む

akiko29
2002/11/15(金) 10:42

 芸能人って

 読む

ryoko-k
2002/11/15(金) 11:18

 私は飛行機で!

 読む

ルナルナ30
2002/11/15(金) 15:47

 結構いるんですね!

 読む

美咲
2002/11/16(土) 01:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR