オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 深キョン見た!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

深キョン見た!

美咲
2002/11/15(金) 00:06

先週の木曜日、何と深田恭子ちゃんを見ました。日テレのド
ラマ、「リモート」の撮影を近所でしていました。朝9時前
だったので
人も少なく至近距離で見ちゃいました。
顔が小さく、目がパッチリでTV通りの可愛さでしたよ!
そして、次の日も同じ場所、同じ時間帯に撮影をしていまし
た。この日は深キョンはいなくて、ネプチューンの名倉さん
がいました。
ドラマの撮影を見たのは初めてだったので感激でした!

テーマ:
タグ:  チリドラマ時間TV

スタッフへ連絡

  得した気分で、ドキドキしますよねー!

クラシカ
2002/11/15(金) 07:14

 美咲さん、こんにちは。

 ドラマの撮影とかって、急に見かけることが
多いのでびっくり+可愛い(格好いい)の驚きで
ドキドキしますよねー。

 私が見たことがあるのは古いのだと、「ギフト」の
撮影の時、木村拓哉さんを(自転車で走ってました)、
新しいのだと天海ゆうきさんと三上博さんを見ました。

 天海さんはホントに綺麗で、三上さんが近くに居たのに
天海さんに釘付けでした。

 深田さんも可愛いかっただろうなぁー。

スタッフへ連絡

  ドラマ撮影

ルピア
2002/11/15(金) 08:51

私はTOKIOの松岡君を見た事があります。
ものすごく顔が小さくてビックリしました。

松岡君の周りだけ空気が違うような
不思議なオーラがありました。

スタッフへ連絡

  撮影ではありませんが・・・

akiko29
2002/11/15(金) 10:42

先日、青山通り、ちょうど、KINOKUNIYA付近で、ジャスト、に出
ている「秀香」さんを見ました。
人より頭ひとつくらい大きいので、あれ?と思い、ずっと見ていて
やはりそうでした。
テレビのまんまの、美しさで、なんともいえない、オーラが・・・
ちょっと得した気分になりますよね。

スタッフへ連絡

  バイト先で接客!

チイピタ
2002/11/15(金) 11:02

昔バイトしていた時にとよた真帆さんの接客をしました!
商品について聞かれたんですが、説明するとお礼を言ってくれて
(結構言わない人が多いんです)感じ良かった!
別に興味無かったけど実際見ると背高くて顔が小さくて、ほんと綺
麗でしたよ~☆
芸能人はオーラがありますね・・。

スタッフへ連絡

  私も会いました!

すが
2002/11/15(金) 12:39

先週の金曜夕方青山のスパイラルビルで秀香さんと会いました。
私がトイレにはいるときにちょうどでてきて
私がはいるまでドアをおさえててくれました。
オーラももちろんでまくっていましたが
上品な人だな~と思いましたよ~。
背が高いけど細いので威圧感がなかったです!
あの素敵なムードをいただきたい!!!

スタッフへ連絡

  芸能人って

ryoko-k
2002/11/15(金) 11:18

akiko29もおっしゃってますが、
芸能人ってオーラ出してますよね!
私は何故かジャニーズ系の方をよく見かけます。
先日は代官山で今井翼君を見かけました。
V6の森田君や三宅君ともすれ違った事があります。
思ったより小柄・・と言うのが印象です(笑)

ただ、キムタクを見かけたときにはオーラを感じました!
正直言ってあまり「かっこいい」と思った事なかったのですが
近くでみると皆さんのおっしゃる通りかっこよかったです(~o~)

また、松田聖子さんのあの美しい姿にも釘付けになって
しまいました§^。^§お肌がちょーキレイでした!
(化粧のせいもあるかもしれませんが・・(^^ゞ)

福山雅治もガラス越しに見たことがあるのですが
(スペイン坂スタジオで)
とってもとってもかっこよかったです♪

個人的な意見ばかり並べて申し訳ありません。。
芸能人を見ただけで得した気分になる私って
かなりミーハーかも(笑)??

スタッフへ連絡

  ウリナリ

SIGMA0917
2002/11/15(金) 12:59

 ちょっと違いますが、私はウリナリの
芸能人社交ダンス部の試合に,出てました.

 技術的にはすごいうまいってわけじゃないん
ですけど、やはりオーラがあって試合のフロア-
で目立ってました(よいこの濱口だけは
一般ピープルに埋もれていたかも・・ファンの人
ごめんなさい。)目立つ,パッと目に飛び込んで
くるということが試合では大事なので、けっこう
よかったと思います。

 あと曲に入り込んでそのキャラクターになりきるというとこ
ろは見習おうと思いました。
 芸能人だからひいきされてるという友達も
いましたが、私は芸能人オーラを大いに
見習いたいと思いました。

スタッフへ連絡

  失礼しました!

ryoko-k
2002/11/15(金) 18:07

akiko29さん!呼び捨てにしてしまい申し訳ありませんでした!
以後気をつけます。。本当にごめんなさいね!!

スタッフへ連絡

  私は飛行機で!

ルナルナ30
2002/11/15(金) 15:47

北海道にスキーに行った時、早朝の、しかも帯広空港行きの飛行機
で、後ろに白いシャツとジーパンの男の人が足をくんでサングラス
していたんです。空港につくまで友達とベラベラ話てて2人の世界
だったのですが途中トイレに行って戻ってきたときなど、
「何きどってんの~トヨエツみたい~。」
と友達と言ってたんです。
空港着く前、シートベルトを着けてくださいと
アナウンスが入り、2人の会話もとぎれた瞬間、後ろの席で
「で、今日のスケジュールは?」
って。
そう!本物の豊川悦司だったんですー!!!!!
飛行機おりてから出口の通路を悦さまの後を
追いかけていったんですけど、
細いし足がながーい!
絶対ジーパン切ってないですね。(笑)
もっと静かにしてて、はやく本物と気がつけばよかった・・。

スタッフへ連絡

  ジェニファー

タクラちゃん
2002/11/16(土) 01:41


皆さんいろいろな方を見ていらっしゃるんですね!

私は先日成田空港でジェニファー・ラブ・ヒューイット
を見ました。ちょうどオーストラリアに行こうとしてた時に
彼女は帰国をしようとしてたらしく、私はかなり
接近して握手を求めようとしたのですが・・・(約20cm
の距離!!)
彼女・・・ちょっと小さなトラブルが空港の人とあったようで
近づいた後に気づいて諦めました。。。

でもすっごい綺麗な目で、わりと小柄な美しい人でしたよ。
				

スタッフへ連絡

  えーーーー!いいなーっ!

*minachan*
2002/11/16(土) 18:10

タクラちゃんさんいいなーーーーーーーっ!!
ジェニファー・ラブ・ヒューイット!!
見たいーーーっ!!!
めちゃくちゃ小柄でかわいいですよね!!
すっごい好きなんですけど!!


美咲さん

私もリモートみました!
深田恭子だけだったので違う現場かな?
彼女痩せましたよねー。

前に下北で買い物している深田恭子を見たときは
ムチムチでガタイがよくてビックリしたんですけど。
かなり痩せたんじゃないかなー。
かわいかったです♪

スタッフへ連絡

  結構いるんですね!

美咲
2002/11/16(土) 01:51

芸能人見た人って・・・。
それにしてもあのオーラはすごい・・・!
また誰か見れたらいいなあ。

スタッフへ連絡

  いいな~深きょん

ひろうめ
2002/11/17(日) 12:20

私も見たいです!!
DOLLSの(スクリーン上でも)深きょんのオーラが際立っていまし
た~。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR