オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 思い入れのある一本。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

思い入れのある一本。

e-nu14
2000/07/15(土) 00:03

さっきまで「ターミネーター」やってましたよね。

何故かテレビでやる度に観てしまうのですが、つらつ
ら考えてみるにこの映画、私がはじめて一人で観に行った
映画なんですね(当時は中学生だったなぁ・・)。

今では間違い無くCGで処理されるであろうエア駆動
の人形やコマ送りでの撮影、そしてミニチュアの飛行物
体。

今では子供だましな特撮ですけど、当時は映画館でホ
ントに震え上がったもんです。出演陣も若いし、時代を感
じる(遠い目)。

映画としてはそれほど評価高くない作品ですが、私個
人としてはヒジョーに思い入れの強い作品でもあります。

こんな風に自分だけ妙に感じ入る事が出来る映画っ
て、皆さんにはどんなのがありますか?

 ビリー・ワイルダーの

 読む

まかし
2000/07/15(土) 00:44

 タイタンの戦い

 読む

むらさきのみや
2000/07/15(土) 22:47

 ネバーエンディングストーリー

 読む

*NAHO*
2000/07/16(日) 20:06

 ガンダム「哀戦士」

 読む

トリア
2000/07/17(月) 01:49

 OVER THE TOP

 読む

アフロもも
2000/07/17(月) 10:10

 グーニーズ

 読む

pro-miss
2000/07/17(月) 14:59

 十人十色、ってヤツですねぇ。

 読む

e-nu14
2000/07/18(火) 00:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR