オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. まさかダンブルドア先生が亡くなるなんて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

まさかダンブルドア先生が亡くなるなんて

りびりび
2002/10/26(土) 14:47

映画『ハリー・ポッター』で校長先生を演じていた役者のリチャー
ド・ハリスさんが亡くなったそうです。2作目を撮りおわってから
闘病生活に入られていたとか。
主役の3人も シリーズ3作目までしか出演しない可能性が高いと言
われていましたが、校長先生もキャスト変更になるんですね。さび
しいです。。。

合掌

テーマ:
タグ:  映画

スタッフへ連絡

 かなしいですね・・・

 読む

ゆかり子
2002/10/26(土) 18:11

 映画の話だったのですね・・・。びっくり!

 読む

akisa
2002/10/26(土) 21:00

 5巻のことかと思った

 読む

荒木町
2002/10/26(土) 22:13

 タイトル訂正します - 校長先生役の俳優さんが亡くなりました

 読む

りびりび
2002/10/29(火) 11:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP