オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

8年くらい前にやっていた「愛はどうだ」ってドラマ、知っていますか?

水野
2000/07/14(金) 06:04

確か8,9年前だと思うんですけど、「愛はどうだ」って
いう連続ドラマ、やっていましたよね。
私、今までのドラマであれが一番好きで、今もたまに見た
いなーって思い出すんです。
4人姉妹で、つみきみほさんとか清水美紗とか、いい感じの
姉妹の役で、恋人が福山雅治!だったり・・・それからお
父さんは緒方直人!!
・・・再放送やってくれないかなぁ・・
どなたか覚えているかたはいらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  ドラマ

スタッフへ連絡

 見てました!

 読む

TO730806
2000/07/14(金) 08:12

 見てました!2

 読む

mamimumemomo
2000/07/14(金) 11:45

 見てました!3

 読む

りこ@
2000/07/14(金) 12:29

 TSUTAYAでビデオ

 読む

ぽっぺる
2000/07/14(金) 13:10

 大好きでした!!!

 読む

ちゅーばっは
2000/07/14(金) 13:50

 今でも大好き

 読む

てんぷる
2000/07/14(金) 14:51

 すごくうれしいです!!

 読む

水野
2000/07/14(金) 23:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR