オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中山美穂・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

中山美穂・・・

平素
2002/08/20(火) 09:29

今朝ワイドショーで中山美穂と旦那が帰国の模様やってたけど
指輪を隠すためポッケに指を入れてる所みて なんだかなーと
思ってしまった^^;
マスコミ騒ぎすぎなんだけど アソコまでして何故隠す?!
そこまで見たくないんだからもうワイドショーでいちいち取り上げ
ないでほしいなぁ
美穂ちゃんファンの方失礼しました。

テーマ:
タグ:  ショー指輪

スタッフへ連絡

  辻仁成って

もんくん
2002/08/22(木) 13:02

前の奥さんの時は結婚指輪なんて通俗的だからって理由で
送らなかったのに、考え方が変わったんですね~。(笑)

指輪の隠し方もなんだけど、私個人的にはあのジーンズのス
カートの横スリットの入り方にビックリ。
ブラウスもかなり胸元が開いていたし、あんな格好で飛行機
に乗るなんて、スゴイですぅ、ミポリン。

スタッフへ連絡

  皆さんのレス

平素
2002/08/22(木) 14:31

ファンの方には申し訳ないけどどれも納得して読ませてもらいまし
た。
私も思った あの格好で飛行機(^^;
指ワも隠そう隠そうとするからこんな風にバレちゃうんですねー。

スタッフへ連絡

  やっと本屋の週刊誌の表紙で見ました。

そよ風
2002/08/23(金) 12:37

彼女、太りました??
首とか。
あの服も全然格好良くないんですけど。
セクシーというかなんというか。。
ここ読んでから見たから余計そう感じたのかな。

スタッフへ連絡

  激しく同意。

sumomo
2002/08/23(金) 14:23

指輪の隠し方もスゴかったけど、あのスリットにはビックリ。
・・・辻さんは隣で大人しくしてたかなぁ・・(爆)

*下世話でごめんなさい。

スタッフへ連絡

  へぇ~んな服!

おにゃろぽ
2002/08/23(金) 14:40

きっとお高いんでしょうけど、ちょっとその辺のコンビニにでも
行くような、安っぽくて、しかも帽子とのバランスが全然おかしい
服ってどうなんでしょう?一応、中山美穂なんでしょ?男の趣味か
な?

スタッフへ連絡

  そーだなー

平素
2002/08/23(金) 14:42

うーん、ブランケットの下から手くらい入ってたでしょう。
失礼!!

スタッフへ連絡

  やはり・・・

sumomo
2002/08/23(金) 16:53

私が不埒なのか、何度見てもそれ対応にしか・・・(恥)
最近は、リクライニングシート機能もかなりいいようだし。
思わず、エールフランスとJALのシート(もちろんファーストクラ
ス)
を調べてしまいました・・。結果、JALは無理と思われました(笑)

スタッフへ連絡

まえ福岡翼さんが言っていたんですが、急に結婚とかするとCM契
約の手前おおっぴらに幸せっていえないらしいです。

しかし人気って本当に不思議

スタッフへ連絡

  特注の指輪らしいです

kokumi
2002/08/21(水) 17:37

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_08/3t2002082114.html

結局、必死で隠してもバレちゃったってことですね。

スタッフへ連絡

  そんなにスゴイ隠し方だったの?

りんごの種
2002/08/21(水) 00:56

私は見てないんですが、みなさんのレスでは
スゴイ露骨な隠し方だったみたいですね。

流行になるのがイヤとかもわかるけど
サッパリ、「こんなん、貰いました~。」っておおっぴらに
見せたほうが、以後追いかけられもしないのにな~。
さわやかだし・・・。

私たちには判らない苦労もあるだろうし
大変ですよね。 芸能人って。

スタッフへ連絡

  だんなさんの方が

こぎつねこんこん
2002/08/21(水) 02:28

ふーてんのトラさんぽい、と思うのは私だけでしょうか?

スタッフへ連絡

  隠し方

むうん
2002/08/21(水) 11:13

上手く説明できないかもしれませんが・・・。
左手を手のひらを表の方に向けて薬指と小指だけジーンズのポケッ
トに突っ込んでました。他の指は出してあって、そのままスタスタ
と歩いてきました。分りますか・・・?
ゲートが開く前(マスコミが現れる前)は隠してなかったぽいので
すがマスコミが現れた途端隠してました。

結構同感の方がいてほっとしました。
彼女って異性より同姓に人気があるってイメージだったので、こん
な風に思ってる人ってあんまりいないんじゃないかなと思ってたん
ですよ。

指輪を真似されたくないからなのかな~?
ふらばあさんとかkimidorizukiさんの意見を読んで、なるほどと
思いました。

なんだか隠してるのを見てると返って「見て見て!」って言わんば
かりのような気がする。
なんだかスマートじゃないですよね。
ああいう友人がいたら嫌だな・・・と思ってテレビ見てました。

スタッフへ連絡

  外せばいいのに・・

チイピタ
2002/08/21(水) 15:49

隠し方がわざとらしすぎる!!だいたいマスコミが待ち受けてるの
は分かりきった事だから、見せたくないなら外しとけよ!!って思
ってしまいました。旦那さん(辻さんでしたっけ?)の事をあまり
よく思ってなかったですが、中山美穂さんもちょっと嫌になりまし
た・・。

スタッフへ連絡

  外したら外したで

BUNYO
2002/08/21(水) 16:30

不仲なのではとか書かれるんじゃない?

スタッフへ連絡

  激・同感!

*peko*
2002/08/20(火) 23:33

これまで、中山 美穂は好きでも嫌いでもなく「美人さんだなぁ」
と思うくらいだったのが、辻 仁成との結婚で評価下がってしまい
ました。

昨日の、帰国時の様子もあきらかにヘン。
この結婚、長くは続かないような気がするのは私だけ??

スタッフへ連絡

  思う思う!!

さくらぽん
2002/08/21(水) 00:33

私は元々、中山美穂は好きなタレントなんですが、
このたびの結婚でちょっとイメージが変わりました。
指輪も隠してる姿を見て見て~、って感じですよね。
あのお相手によってちょっと変わった気がします。
なんとなく長続きしそうにないな~。

スタッフへ連絡

  はずしとけばいいんじゃ。

kimidorizuki
2002/08/20(火) 22:06

見られるのがヤならね、と思います。

たぶん、「ミポリンのエンゲージリング&マリッジリングはこ
れ!」とか、女性○○なんかに特集されて、「私もミポリンと同じ
エンゲージ~(小さめだけど)」てな具合に、ハヤリ物になるのが
嫌なんでしょうね・・・。

まねされて、ハヤリ物になるのが嫌なのは、ちょっと気持ちわかる
けど。

スタッフへ連絡

  そうそう。

おにゃろぽ
2002/08/20(火) 09:56

そんなに見せたくないなら、人前に指輪なんてしてくんな。見ら
れてなんぼの芸能人なんだから、指輪ぐらいサービスしろよ。

 って、別に見たいわけじゃないけど…。

スタッフへ連絡

あの不自然な隠し方を見て、変なの~って思いました。
確か前回の時も隠してたんですよね。イイ年して、馬鹿みたいと思
ってしまいました。(元々話し方とかもぶりっ子ぽくて苦手だった
のですが)
そんなに隠したいならレースの手袋でもはめて、それに似合うよう
な服装でもしてればいいのに(スタイルはいいんだからさ)。
なんか見てて自意識過剰なんじゃないの?って思いました。
ファンの人には悪いけど・・・。

スタッフへ連絡

  激しく同感

栗おこわ
2002/08/20(火) 20:46

ファンの方には申し訳ないけど、
中山美穂の良さはちっとも分からんです。
その上、あの不自然な指輪の隠し方・・・
感じ悪いことこの上なし。
不自然に隠すぐらいならマスコミの前では外していれば
いいのに。

スタッフへ連絡

  うんうんうん!

ふらばあ
2002/08/20(火) 22:48

私にもあの人の良さは全然わかりません。
隠すならはずしとけ!!うっとおしい!
狙ってるとしか思えませんね。
指輪、真似されたらイヤだし~、みたいに思ってるんでしょうけ
ど。
むうんさんの「自意識過剰なんじゃないの?」に同感。
マスコミもほっとけばいいのに・・・。


ファンの方、すみません。。。

スタッフへ連絡

  あぁっ

おはつ
2002/08/21(水) 09:40

同じように思ってらっしゃる方がいてうれしい・・・。

>ファンの方には申し訳ないけど、
>中山美穂の良さはちっとも分からんです。

私もなんです。
私は、中山美穂の演技があまり好きになれなくて、
がんばって魅力を探そうとしてるんだけど・・・見つからない。

指輪に関しては、TVを見てないのでなんとも言えませんが、
堂々と(満面の笑み付きで)
見せれば済むことなのでは?と私も思います

これでさらにマスコミのマークが激しくなるんじゃななかろうか?
とうとう中山美穂も、ワイドショータレントになっちゃうのかな?
とちょびっと思ってしまいました・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR