オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中山美穂・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

中山美穂・・・

平素
2002/08/20(火) 09:29

今朝ワイドショーで中山美穂と旦那が帰国の模様やってたけど
指輪を隠すためポッケに指を入れてる所みて なんだかなーと
思ってしまった^^;
マスコミ騒ぎすぎなんだけど アソコまでして何故隠す?!
そこまで見たくないんだからもうワイドショーでいちいち取り上げ
ないでほしいなぁ
美穂ちゃんファンの方失礼しました。

テーマ:
タグ:  ショー指輪

スタッフへ連絡

 そうそう。

 読む

おにゃろぽ
2002/08/20(火) 09:56

 はずしとけばいいんじゃ。

 読む

kimidorizuki
2002/08/20(火) 22:06

 激・同感!

 読む

*peko*
2002/08/20(火) 23:33

 そんなにスゴイ隠し方だったの?

 読む

りんごの種
2002/08/21(水) 00:56

 CMの契約でまだおおっぴらに幸せしちゃいけないのかも

 読む

akk11
2002/08/21(水) 16:33

 辻仁成って

 読む

もんくん
2002/08/22(木) 13:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR