オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 贅沢かもしれないけど、悩みなんです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

贅沢かもしれないけど、悩みなんです

Penチャン
2000/07/07(金) 23:08

毎朝、2時間かけて通勤してます。一時間20分ぐらいは
ひとつの電車に乗りっぱなしなので座って寝てしまいます
(始発なので並べば絶対に座れるんです)。本を読んでい
ても、気付くと寝てるんですよね、、、。で、私はいつも
隣の人によっかかるみたいで、怒られたり肩をたたかれた
りしてしまいます。これが毎朝続くので、最近では電車に
乗るのが苦痛になってます。私によっかかる人もいるので
「もちつもたれつ」だと思うのですが、大きな声で怒鳴ら
れたりするとこわくって、、。でも、一時間20分混雑した
電車のなかにいるのもイヤなんですよね。大きめのバッグ
を抱えたりしてバランス良くしようとしたりそれなりに考
えているのですが、皆さん、こんなことで悩んだりしませ
んか? 

テーマ:
タグ:  バッグバラ時間電車

スタッフへ連絡

 おいらは

 読む

ざかすけ
2000/07/08(土) 00:36

 私もおんなじー

 読む

ぬりかべ
2000/07/08(土) 22:28

 あのぅ、これって・・・・・・?

 読む

ますかっと@
2000/07/09(日) 04:15

 この方法はどぉ?

 読む

ポイントロマ
2000/07/09(日) 13:35

 私も知りたいー!!

 読む

みなじ
2000/07/10(月) 17:33

 私は

 読む

チュー子
2000/07/11(火) 02:09

 暗示をかける

 読む

はちぽち
2000/07/11(火) 14:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR