オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. かっちゃん・・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

かっちゃん・・・・・

ryoko0709
2002/08/07(水) 01:24

今日、会社が休みだったので何気なくテレビを観ていたら「タッ
チ」の再放送をしていました。しかもちょうどかっちゃんが亡くな
る回でした。(知らない人ごめんなさい・・)子供の頃(小学校4、
5年くらいかな?)に観たはずなのにとても新鮮で、ストーリーに
どっぷり浸かってしまい、挙句の果てに最後の方ではワンワン泣い
ていました。
大人になってもう一度観てみると「そうだったのね。。」っていう
アニメやドラマってありませんか?
あ~、明日も休んで「タッチ」が観たいわあ~

 みました

 読む

ぴのしゅ
2002/08/07(水) 01:33

 まったくいっしょです!

 読む

ぽの
2002/08/07(水) 09:58

 アニメより(やや横含む)

 読む

てんぷる
2002/08/07(水) 16:22

 遅レスですが

 読む

きっくす
2002/08/08(木) 02:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR