オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 感じわる・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

感じわる・・・・

郁海
2002/07/10(水) 08:21

ついさっきやっていた某局の朝のワイドショーに
米リーグオールスター開幕直前のイチローが
中継でインタビューにこたえていました。
私は特に、野球が好きなわけではないけど、
イチローって常に、冷静で、
謙虚さと自信をバランス良く持ってるなぁと思っています。

で、イチローは、いつもの彼というかんじで
淡々と、目の前の試合に臨むような姿勢で話しているのに
インタビュアーの小倉智○の言うことといったら・・・

もうすぐ大きな試合が始まる、というあんな状況なのに
豪邸を建てた話をふったりして、
明らかにイチローはそんな話はしたくなさそうなのに
すごくしつこくていやな感じでした~!
他にも、英語は不自由しないでしょ、とか
ホームラン王を狙う気持ちもあるでしょう、とか
べたべたと、妙な質問を繰り返し、
イチローが否定しても意味もなく食い下がってました。

中継が終わって、小倉智○は
「世界のイチローと、こんなに気さくに話ができるなんて」
と、感動していたようですが、
世界のイチローにそんなくだらない話をするな!
と、思ってしまいました・・・。
もともと、好きではないので、よけい嫌な感じでした。

もし、お好きな方いたら・・・<(。_。)> モウシワケナイ

テーマ:
タグ:  ショーバラ世界感動英語野球

スタッフへ連絡

 私も見てました(^_^)

 読む

OZONE-CO
2002/07/10(水) 09:17

 見てました

 読む

はちぽち
2002/07/10(水) 11:58

 私もみました

 読む

ちゃわこ
2002/07/10(水) 13:05

 昨日も・・・

 読む

みゅうりん
2002/07/11(木) 00:31

 けっこういるんですね(笑)

 読む

郁海
2002/07/12(金) 19:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP