オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えてください!昨日のアンビリバボーSP!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

教えてください!昨日のアンビリバボーSP!

rem-m
2002/07/05(金) 09:25

どなたか最後まで見られた方、いらっしゃいますか?
昨日のフジで19時からやっていた奇跡体験!アンビリバボースペ
シャル!

姉にとりついた悪霊を退治したものの、最後までとりついていた悪
霊が曾祖母だったため、実家にも何かあるといって広島の家へ向か
って・・・。
離れを見て回り、母親の部屋で「うらみというより、さみしいとい
う感情が感じる」・・・なんて事を言ってましたよね?
その続きが知りたいんですが・・・・。

ビデオ録画したのに、新聞のテレビ欄も何もなかったので途中まで
しかとってなかったんです(泣)

恐い話は嫌いなくせに、何となく見入ってしまった私です。

どなかたお願いします~~!!

テーマ:
タグ:  テレビ体験広島新聞部屋

スタッフへ連絡

たまたまみてました。

杏華
2002/07/05(金) 10:18

母親の部屋で何かをかんじた霊能力者はその部屋で霊との交信を行う。
テレビ画面にも白いものがちらほらと映り、霊能者は「元凶は母親の中にいる」と考え、
母親を京都に呼び、本格的除霊に入る。
しかしながら、2日かけて母親の中にいるものをおどし、すかし、なだめ、よぼうと
するものの、結局母親には守護霊しかついていなかった。

これは、元凶の霊にあざむかれていたとしった霊能力者は再度広島の実家に
もどり、母親以外の家族、祖母、父、妹を霊査する。
ここで、父親の反応から元凶は父親の中にいるものと確信。広島で再度除霊に
取掛かることとなった。

父親の中にいる霊に対し、語り掛けをするものの霊は反応しようとしない。
そこで、ペンを持たせ、おもっていることを書けというと、「F」という女性の名前を
繰り返し書いたのであった。「20数年前、父親を離れの2階から飛び降りさせたのは
おまえか?」と問い掛けると、うなずく父親(のなかにいる女性)。
交霊後父親に「F」という名の女性に心当たりはないかとたずねると「知らない」という。
スタッフが20数年前の火事に関する記事をあたったところ、とある火事の記録において
「F」という名の女性が焼死したことが判明する。

霊能力者にいわせると「この女性は父親に対して好意の念を抱いていたが、報われず
死後、父親を独占したいという気持ちが今回の件を引き起こしたのだ」という。
姉の母親に対する憎悪は、時に体を支配していたFという女性の「妻」である母親に
対する嫉妬心であり、家族をバラバラにさせることによって、父親を独占したかったのだ
という。

原因が分かったため、この女性含め、先祖の霊を癒す式を開き、解決。
といったかんじです。かんじ、わかるかしら?

スタッフへ連絡

杏華さん、早速アリガトウです!

rem-m
2002/07/05(金) 11:01

こんなに早くレスが来ると思いませんでした!
ありがとう!

うわぁ~~、こんな結末だったんですかぁ・・・。
分かるように説明してくれて助かりました!

結局、姉の方にはついてなかったけど、見えた炎に包まれる女の人
っていうのは父親の中にとりついてたんですね。
こういう系って、つながりなさそうな気もしてたんですけど、ちゃ
んとつながっていたんだ。

何だかんだで毎回「これってホントなのかなぁ?」と疑いつつ、見
入ってしまいました。
(除霊モノは恐いくせに見入ってしまう私)

昨日からモヤモヤしてたので、すごくスッキリしました!
本当にありがとう!!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング