オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えてください!昨日のアンビリバボーSP! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

教えてください!昨日のアンビリバボーSP!

rem-m
2002/07/05(金) 09:25

どなたか最後まで見られた方、いらっしゃいますか?
昨日のフジで19時からやっていた奇跡体験!アンビリバボースペ
シャル!

姉にとりついた悪霊を退治したものの、最後までとりついていた悪
霊が曾祖母だったため、実家にも何かあるといって広島の家へ向か
って・・・。
離れを見て回り、母親の部屋で「うらみというより、さみしいとい
う感情が感じる」・・・なんて事を言ってましたよね?
その続きが知りたいんですが・・・・。

ビデオ録画したのに、新聞のテレビ欄も何もなかったので途中まで
しかとってなかったんです(泣)

恐い話は嫌いなくせに、何となく見入ってしまった私です。

どなかたお願いします~~!!

テーマ:
タグ:  テレビ体験広島新聞部屋

スタッフへ連絡

 ↑ごめんなさい、ネタばれ少しアリです t/o

 読む

rem-m
2002/07/05(金) 10:04

 たまたまみてました。

 読む

杏華
2002/07/05(金) 10:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP