オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ナースのお仕事の沢田先生(一部ネタバレあり)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ナースのお仕事の沢田先生(一部ネタバレあり)

みゆきねー
2002/07/02(火) 23:01

今日からナースのお仕事4が始まりましたよね。
3もとびとびでしか観ていなかったのですが、映画版の宣伝で
いずみが結婚したらしいということは知っていたのですが。。。
今日の放送を観ていたら、どんなに待っても沢田先生が出てこない

しかも先輩は新しい外科部長と何かありそうな雰囲気だし・・・。
3で沢田先生に何かあったんですか?!
二人の「仲良くしよっか?」って結構スキだったのに。

フジテレビのHPで調べようと思ったのですが、何度挑戦しても
うまく開かないんです。めちゃくちゃ気になる~。
どなたかご存じの方がいらしたら教えて下さい。

テーマ:
タグ:  テレビフジテレビ仕事映画結婚

スタッフへ連絡

  私も気になってます

みゅうりん
2002/07/02(火) 23:25

みゆきねーさん、答えじゃなくってすみません。私も、今日の番組
の最後まで、「あれ?長塚京三は?」と気になっていました。一体
どこへ行っちゃったのでしょうね。私も知りたいです。

4も、さらにパワフルアップして、おもしろそうですね。安達裕美
は一生懸命でおもしろいしかわいいし、伊藤かずえの演技も最高。
毎週、楽しみですね。

スタッフへ連絡

  私も知りた~い!

cube*
2002/07/02(火) 23:31

劇中、沢田先生のことが一切触れられていなかったので、ちょっと
不自然な気がしました。
違う病院へ異動されたとか、そういった設定なのでしょうか?
ものすごく気になります・・・。

それに、まりあちゃん、あんなに大きくなってるし
大島さんは2人も子供がいたんですね・・・。
ちょっと驚きました。

私もHPみてきましたが、そのことについては書かれてないように思
いました(悲)

スタッフへ連絡

  沢田先生スキなのに~。

りんごの種
2002/07/02(火) 23:40

こんばんは。

今日からスタートだったんですね。
用事が済まなくて見逃しました。。。。
え~。沢田先生スキなのに~。 出てないんですか??
「しあわせのシッポ」って6月中も収録してたみたいだし
Wブッキングで前半は出れなかったのかな??

まさかね。和泉モトヤじゃああるまいし・・。失礼。

スタッフへ連絡

  もしや..

ミノラ~
2002/07/03(水) 00:19

映画を観れば分かるようになっていたりして..
ちなみに私は観ていませんが..
前回出ていた、神田うのもいないですよね?
まぁ代わりに安達祐実なんだろうけど...
私は明日の「ショムニファイナル」が楽しみです!!

スタッフへ連絡

  そうですよねー

おはつ
2002/07/03(水) 10:12

沢田先生、出てませんでしたよね?
あと、沢田先生については、触れもしませんでしたよね?

なぜーーーっ!

「ナース~」にはパート1からずっと出てらっしゃったのに・・・
寂しい限りです(;_;)
私的には、安達ゆみちゃんが「こりゃハマリ役かも」
と思ってみてましたよん。

スタッフへ連絡

  どこへ行っちゃったの?

てんぷる
2002/07/03(水) 10:24



ほんと、沢田先生がいないと寂しい~って感じです。
普段は女の子大好きな軽い先生だけど、
急変とかあると、超カッコイイ。

ナース3の時に、若葉会(というかドクターを)
辞めるとかなんとかあったけど、
復帰してましたもんね。
ナース3の最終回では、高杉先生といずみちゃんは
結婚を予期させていたので
4とのつながりはありだろうなあと思います。

でも、ショーコさんが高そうな車を買ったということは
バックに沢田先生を感じるんですけどねえ。
婦長に昇格したばかりで、
買えるものなのかな~と、ふと。

最近のドラマって短いから、
役柄名ってなかなかインプットされないんですけどね、
ナースに関しては、
長塚京三さんというより、沢田先生!って感じ。

それにしてもどうしたんだろう・・・。
私も知りたいです。

スタッフへ連絡

  ちょっと調べてみました

てんぷる
2002/07/03(水) 10:45



どうやら、ザ・ムービーの頃から
沢田先生は出てないみたいです(がーん)。
映画の設定では、まりあちゃんと
アメリカ旅行中だったということで、
ムービー上では離婚はなさそう・・・。

それとハワイ旅行はてっきり単純に
新婚旅行の定番化と思いきや、
どうやら、ザ・ムービーとつながりがあるみたい。

ただ映画上では、大島さんの所が二人目妊娠中
ってことで、
私はてっきりナース3の最後で
双子を妊娠してたのかと思ってました。

で、結局の所、
ナース4での沢田先生の状況は分からず・・・。
けどなんとなくですが、
新しい外科部長の雰囲気、沢田先生とつながり
ありそ~・・・とか思ったりして。
学生時代の友達とか。

それにしても、沢田先生に着目してた方
結構多いんですね~。


スタッフへ連絡

  同じように思ってました!!

あかうんと
2002/07/03(水) 10:36

私の場合は、前作までは他の番組もあり時々しかみてなくて、
私だけが沢田先生について知らないだけなのかと思ってました。
ですが、ずっと見ていた方も謎に思われていたのですね。

前作で離婚もしくは海外などに勉強をしにいってるとか
いろいろ想像してしまいました。

今回は、かち合ってしまうドラマもないので見逃さないで
見ようと思っています!

それにしても、まりあちゃん大きくなりましたね。
(別の子役かもしれませんが。。。)
大島先生の子供たちも見てみたいです。

スタッフへ連絡

  次からは絶対見るぞ

シンプルニット
2002/07/04(木) 12:04

初回をすっかり忘れていて見逃しました!!悔しいっ
みなさんのお話から、かなりおもしろそうですね。
次回からは絶対見逃さないぞっ!!

スタッフへ連絡

  どうも・・・

みゆきねー
2002/07/04(木) 12:48

友人のダンナによると、違う病院へ行ったらしいんです。
言われてみればそんなことがあったような、なかったような・・・

でもHPのあらすじにもそんなことまったく書いてないですよねぇ。
友人もダンナの言うことだから・・・と半信半疑のようだし。
一体どうなってるの?!

それにしても沢田先生に注目されていた方がこんなにいらして
ウレシイです。レスありがとうございました。一回でもいいから
沢田先生の話に触れて欲しいですよね~。

友人は、新しい外科部長と沢田先生がなんらかの形で関わっている
んじゃないか(大学で同期とか)と推理していますが、、、
どうなんでしょうね!?

スタッフへ連絡

  沢田先生は・・・。


2002/07/08(月) 00:11

私もナースが大好きで友達がテレビ雑誌の人に聞いた事ですけど、

沢田先生はザ・ムービーで『まりあちゃん』とアメリカ旅行に
行っていました。
それから一度日本に帰ってきたのですが、沢田先生だけがアメリカ
留学する事になった。

と言う設定らしいです。5話か6話位で翔子さんが沢田先生につい
てふれるらしいです。
でもやっぱりフジテレビの人に聞くのが1番でしょうけど
私は、5,6話楽しみにしてます☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR