オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ナースのお仕事の沢田先生(一部ネタバレあり) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ナースのお仕事の沢田先生(一部ネタバレあり)

みゆきねー
2002/07/02(火) 23:01

今日からナースのお仕事4が始まりましたよね。
3もとびとびでしか観ていなかったのですが、映画版の宣伝で
いずみが結婚したらしいということは知っていたのですが。。。
今日の放送を観ていたら、どんなに待っても沢田先生が出てこない

しかも先輩は新しい外科部長と何かありそうな雰囲気だし・・・。
3で沢田先生に何かあったんですか?!
二人の「仲良くしよっか?」って結構スキだったのに。

フジテレビのHPで調べようと思ったのですが、何度挑戦しても
うまく開かないんです。めちゃくちゃ気になる~。
どなたかご存じの方がいらしたら教えて下さい。

テーマ:
タグ:  テレビフジテレビ仕事映画結婚

スタッフへ連絡

 私も気になってます

 読む

みゅうりん
2002/07/02(火) 23:25

 私も知りた~い!

 読む

cube*
2002/07/02(火) 23:31

 沢田先生スキなのに~。

 読む

りんごの種
2002/07/02(火) 23:40

 そうですよねー

 読む

おはつ
2002/07/03(水) 10:12

 どこへ行っちゃったの?

 読む

てんぷる
2002/07/03(水) 10:24

 同じように思ってました!!

 読む

あかうんと
2002/07/03(水) 10:36

 次からは絶対見るぞ

 読む

シンプルニット
2002/07/04(木) 12:04

 どうも・・・

 読む

みゆきねー
2002/07/04(木) 12:48

 沢田先生は・・・。

 読む


2002/07/08(月) 00:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR