オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 申し訳ないけど韓国きらいになってしまったw杯・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

申し訳ないけど韓国きらいになってしまったw杯・・・

茜たくみ
2002/06/22(土) 18:35

くぅー!スペイン勝ってほしかったのに、応援してたのに、残念。
今日も審判の判定ひどかったですね。スペイン3点はいってますよ
ね?韓国も確かに強かったけど。
もう韓国のよろこぶ顔なんか見たくないよー。
韓国って過去の恨みをエネルギーに代えてるって感じですね。
ここのBBSやいろんなニュース、試合を見て、個人的に恨みはな
いけど、国民性が嫌いになってしまったW杯でした。(サッカーは
好きになったけど)
韓国を応援してる人もいると思いますが、あんまりにフェアじゃな
い試合見せられたのでちょっと切れました。



 私もぉ・・・!!!

 読む

もあいちゃん
2002/06/22(土) 18:52

 私もです・・・。

 読む

焼き梅
2002/06/22(土) 19:43

 いっそのこと、

 読む

くまこ37
2002/06/22(土) 20:01

 試合と私情がごっちゃ?

 読む

コベント
2002/06/22(土) 20:40

 ・・・・

 読む

ヒラミナ
2002/06/23(日) 00:08

 韓国を知ってみる良いきっかけに

 読む

朝霧
2002/06/23(日) 01:38

 そもそも共催なんて

 読む

月見
2002/06/23(日) 10:58

 本当に困った現象だ。

 読む

RFH
2002/06/23(日) 19:32

 スポーツの世界にはよくあること

 読む

たあち
2002/06/24(月) 14:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR