オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フジTVサッカー番組、さんまさんは遅刻? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

フジTVサッカー番組、さんまさんは遅刻?

ringo5
2002/06/20(木) 13:44

はじめまして、ringo5です。
昨日フジテレビのサッカー番組を見ていたんですが
番組が始まった時、メインキャスター?の明石屋さんまさんが
いらっしゃいませんでした。
ジョンカビラさんが、早く来てー!と番組中
メッセージを流していました。
2、3分の遅刻かな?と思って、その後しばらく
見ていたのですが、さんまさんはなかなか現れず…
結局私は友達から電話が入り、番組を最後まで見れなかったのです
が、
さんまさんは番組にあわられたのだろうか?
今とっても気になってしまいました(笑)

どのような理由で生番組に間に合わなかったのか
最後には番組に参加できたのか?
ご覧なられていた方、是非教えてください。

くだらない話題でごめんなさい。

 来ましたよ。

 読む

もあいちゃん
2002/06/20(木) 14:15

 推測ですが・・・。

 読む

WAKABON
2002/06/20(木) 17:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR