オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

九龍で会いましょう(隆一ファンは見ないほうがいいかも)

雨やどり
2002/06/09(日) 18:04

毎回ツッコミどころ満載で、「バカみたい」と思いながら見てしま
います。なんだかんだ言って、これがハマッてる、ということなん
でしょうか?

なんと言っても河村隆一がおかしい。
演技はそんなに下手じゃないんだけど、なで肩なせいかスーツが似
合わず、なんだかハンガーに吊るされているように見えてしまう。
走ってるシーンも多いのですが、走り方がおかしいのか妙な違和感
があるし、髪型もヅラっぽく見えてなんだか河童みたい。
そんな彼が石田ゆり子の事を上目遣いに見つめているシーンは、飼
主にはぐれた子犬が困りきって泣いている・・・的な情けなさがあ
って、シリアスな場面でも思わず笑ってしまいます。

登場人物には誰一人感情移入できないし、「絶対ナイナイ」と思え
る事が多いし、バカにしながらも思わず見てしまう。
こんな人いませんか?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

 うん

 読む

neneko.
2002/06/09(日) 18:29

 私も!

 読む

ボヘミヤン
2002/06/09(日) 23:00

 そうそう!

 読む

ryou☆
2002/06/09(日) 23:46

 同感!&便乗横レス。

 読む

(nana)
2002/06/10(月) 09:34

 ファンじゃないけど気になる河村隆一

 読む

きょう76
2002/06/10(月) 11:45

 ギャハハハ!!

 読む

由実
2002/06/10(月) 12:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP