オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浜崎あゆみのライブでの発言とそのマスコミ報道 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

浜崎あゆみのライブでの発言とそのマスコミ報道

とまとさんど
2002/02/09(土) 08:34

皆さんご存知かもしれませんが
浜崎あゆみが年末のライブで発言した件って
一部マスコミだけで記事とそれに対してのコメントだけ流
れましたが、レコード会社の会長の釈明会見があったほど
の割には取り上げているとこ少なくないですか?
女性誌なんか格好のねたのような気がしますが。
あと、テレビでやるならライブのその発言部分を放映して
からコメントするべきじゃないですか?
実際に発言があったんだから。

あと、報道したとこもネットは怖いとか馬鹿なことばっ
か!何にもなくてこんな大事になるか?

おまけに長瀬ファンの陰謀とか関係ないこといっているの
もいるし。

とにかくマスコミは自分のとこに利害ある場合は擁護又は
無視をするということが良く分かりました。
(この場合は下手なこというと浜崎あゆみとその他同事務
所所属タレントの今後の出演に関わる)

他にもいろいろいいたいことがありますが長くなりそうな
のでこれくらいにしておきます。

テーマ:
タグ:  タレントテレビ女性年末関係

スタッフへ連絡

 証拠でもあるの?

 読む

TeruG
2002/02/09(土) 10:16

 うーん

 読む

CLEAM
2002/02/09(土) 19:45

 私は不快に思いました。

 読む

みゆきっち
2002/02/10(日) 02:40

 いつもなんだ・・

 読む

とまとさんど
2002/02/10(日) 08:43

 ライブの楽しみ方

 読む

にゃ~
2002/02/12(火) 07:54

 報道の中身はまったく知りませんが(横です)

 読む

ふゆひこ
2002/02/12(火) 19:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP