オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おもしろいテレビ番組発見!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

おもしろいテレビ番組発見!

かもきち
2002/02/03(日) 09:37

なにげなくチャンネルをまわしていたらすごくおもしろい
番組を発見しました。土曜日の夜10時からMXテレビ(東京
のUHF14チャンネル)「テレバイダー」です!スーツを着た
男性がまじめな顔で話してるから普通のニュース番組かと
思いきや、内容はかなりおちゃらけていてそのギャップが
なんともおかしいのです。二人いる女性もまた顔は美人系
なのにまじめな顔でさらりとおもしろいことをいってくれ
ます。生番組ならではの「裏番組速報」とか、企画もくだ
らなおもしろい、って感じで私はかなりはまっています。
昨日やったばかりですが、来週の土曜日は皆さん、是非チ
ェックしてみてください!おすすめです!!

  私も好きです!

るな414
2002/02/04(月) 12:13

かもきちさん、こんにちは。
「テレバイダー」、私も好きでよく観てます。

以前、「シーン」と言う番組がやっていました。
「テレバイダー」に出てる寺田椿ちゃん(女性キャスター
の髪の短い方)とよく登場する、イラストレーター白根ゆ
たんぽさんのやりとりが楽しくて観ていたのですが、その
番組と似たようなメンバーで繰り広げられる「テレバイダ
ー」を発見!
これがまた、オモシロイ!!
裏番組情報で「ランボー」戦闘状況を伝えたり、最後の占
いもオモシロイですよね~。

ちなみに、寺田椿ちゃんはMORE等に出てるモデルさんで、
出身は関西だそうで、関西弁をしゃべると、またのほほん
として、かわいかったです。

白根ゆたんぽさんは、「シーン」ではクレイアートをある
テーマにそって作ってました。
ゆたんぽさん、しゃべりがめちゃめちゃオモシロイ!!
「シーン」を見てから、ゆたんぽさんのファンになり、イ
ラストをいろいろ見るようになりました。
ゆたんぽさんのイラスト、私は大好きです!!
いろいろなところでゆたんぽさんのイラストは目にするの
で、チェックしてみて下さいね。

スタッフへ連絡

  うちもハマってます

でぃぷ
2002/02/04(月) 12:15

今年に入ってたまたまチャンネルが合ってしまってから、毎週夫
婦で楽しみにしてます。
MXテレビなんて、東京のテレビ局だからあんまり見られる人もい
ないので、話題になることはほとんどなさそうですが、面白いで
すよね~。
ちょっと毒がきいてるところが好きです。
先週は外出してて見逃したのですが、夫婦で「あ~っテレバイ
ダーの日だったのに!」って悔しがってました。
今度は見逃さないようにしなくっちゃ!

スタッフへ連絡

  私も好きです!

Linda55
2002/02/04(月) 12:36

少し前にやはりこの掲示板で評判になってて、
他にMXTVは見ていないのですが
せっかく見られる環境なのだから、と見始めました。
面白いですよね。

この間の放送では、
ブッシュ大統領が「双子の世話をするくらいなら戦争に行
く」と発言したエピソードを紹介していたのですが、
その映像が、プレッツェルを食べてる(笑)アニメのブッ
シュ大統領でした。
しかもその後の金剛地さんのコメントが
「全米の双子を持つ親御さん、大統領にお子さんの面倒を
見させましょう(2回繰り返す)。そうしたら大統領は戦争
に行ってくれます。」というものでした。
ちょっとブラックなんですが旦那と笑ってしまいました。

外出すると忘れがちな時間帯なんですが、
自宅にいて暇なときには、他にいい番組もないし、お勧め
です。

スタッフへ連絡

  見ています!!

えいちょ
2002/02/05(火) 15:20

おもしろいテレビ番組…というタイトルを見て「これは
もしや??」と中を読んだら「テレバイダー」でした。
これ、本当おかしいですよね。
司会の方々がほんとーーーーに真面目な顔でおかしい事
をサラっと言っている所がハマちゃいました♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR