オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おもしろいテレビ番組発見! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

おもしろいテレビ番組発見!

かもきち
2002/02/03(日) 09:37

なにげなくチャンネルをまわしていたらすごくおもしろい
番組を発見しました。土曜日の夜10時からMXテレビ(東京
のUHF14チャンネル)「テレバイダー」です!スーツを着た
男性がまじめな顔で話してるから普通のニュース番組かと
思いきや、内容はかなりおちゃらけていてそのギャップが
なんともおかしいのです。二人いる女性もまた顔は美人系
なのにまじめな顔でさらりとおもしろいことをいってくれ
ます。生番組ならではの「裏番組速報」とか、企画もくだ
らなおもしろい、って感じで私はかなりはまっています。
昨日やったばかりですが、来週の土曜日は皆さん、是非チ
ェックしてみてください!おすすめです!!

 私も好きです!

 読む

るな414
2002/02/04(月) 12:13

 うちもハマってます

 読む

でぃぷ
2002/02/04(月) 12:15

 私も好きです!

 読む

Linda55
2002/02/04(月) 12:36

 見ています!!

 読む

えいちょ
2002/02/05(火) 15:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR