オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 秋ドラマ、何をみる?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

秋ドラマ、何をみる??

ちゃりた
2001/10/11(木) 00:00

こんにちは。
この秋のドラマ、結構面白そうなのがそろっているかなと
思うのですが、みなさんは何を見ますか?
第一回を見ておもしろそうと思ったのありますか?

私としては、「本家の嫁」と今さっきみた
「レッツゴー!永田町」が面白そう!と思いました。
ちなみに、ここで話題になっている月9の
「アンティーク」はタッキーのキャラクターが
馬鹿っぽくてわざとらしくてちょっと・・・。
演技もどうかなと思うし、何よりケーキの食べ方が
汚い!!!(ファンの方ごめんなさい。
タッキーは嫌いではないんだけど…)
ので、ちょっと見るのはヨソウかなと思ってます。
(でも家にいたらつけちゃうかも)

みなさんのお勧め教えてください!

 好きなタレントさんが出てるやつはとりあえずチェック

 読む

さんたろう
2001/10/11(木) 00:26

 私も思った!!

 読む

momo123
2001/10/11(木) 10:28

 どこまでがフィクションなのか

 読む

てんぷる
2001/10/11(木) 11:03

 レッツゴー!永田町

 読む


2001/10/11(木) 14:46

 男性も楽しめるドラマが多いと思いませんか?

 読む

maybe
2001/10/11(木) 17:19

 私は…

 読む

ポチ!
2001/10/11(木) 23:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR