オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 腹が立ったぞ、フジテレビ! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

腹が立ったぞ、フジテレビ!

たあち
2001/10/05(金) 10:18

昨晩、「世にも奇妙な物語」を見ていました。
タイトルは忘れましたが、中谷美紀主演のストーリーの
途中のCM明け、なんと、ヤクルト戦中継が始まって
しまったのです!
ヤクルトの優勝がかかった試合で、そっちを見たい
野球ファンも多いことでしょうが、なにも
ストーリーの途中で切り替えなくったって!
それに、野球を見たい人だってクライマックスシーンだけ
を見たいわけではないでしょうに。
百歩譲っても、ストーリーに入る前に野球中継に
切りかえるべきだったのではないか、と思いましたが、
皆さんはどう思いましたか?

テーマ:
タグ:  かえるマックヤクルト野球

スタッフへ連絡

 全くです。。。

 読む

PADME
2001/10/05(金) 11:10

 世にも奇妙な物語は途中で終ったまま??

 読む

アネラ20
2001/10/05(金) 11:20

 「死ぬかと思った」が・・・・(T_T)

 読む

youtan
2001/10/05(金) 12:22

 ほ~んと腹立つ!!フジテレビ

 読む

かるなばーる
2001/10/05(金) 15:28

 怒り爆発です!

 読む

からくさ
2001/10/05(金) 17:17

 あ、だから

 読む

ishimiho
2001/10/05(金) 20:59

 懲りないねぇ…フジも;

 読む

日野早紀
2001/10/05(金) 23:31

 フジテレビ→ヤクルトの関係

 読む

satu
2001/10/08(月) 23:31

 どうかん!

 読む

わたし!
2001/10/09(火) 00:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR