オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 腹が立ったぞ、フジテレビ!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

腹が立ったぞ、フジテレビ!

たあち
2001/10/05(金) 10:18

昨晩、「世にも奇妙な物語」を見ていました。
タイトルは忘れましたが、中谷美紀主演のストーリーの
途中のCM明け、なんと、ヤクルト戦中継が始まって
しまったのです!
ヤクルトの優勝がかかった試合で、そっちを見たい
野球ファンも多いことでしょうが、なにも
ストーリーの途中で切り替えなくったって!
それに、野球を見たい人だってクライマックスシーンだけ
を見たいわけではないでしょうに。
百歩譲っても、ストーリーに入る前に野球中継に
切りかえるべきだったのではないか、と思いましたが、
皆さんはどう思いましたか?

テーマ:
タグ:  かえるマックヤクルト野球

スタッフへ連絡

  全くです。。。

PADME
2001/10/05(金) 11:10

私の場合は「世にも~」を見ながら録画もしていて、
ちょっとシャワーを浴びて出てきたら、、、
「おい~、、なんで野球になってんの!?????」 驚
きました。
切り替わる瞬間を見てたわけじゃないから、
腹が立ったわけでもありませんが。。。

野球はそんなに好きじゃないので、
シーズン中は野球のために見たい番組がやらなかったり
延長で遅れたり~。で邪魔な思いをしてます。
(ファンの方、ごめんなさい!)
ま、これは毎年のことだから諦めてますが、
今日は野球なくて良かった~♪って喜んでたのに
緊急生中継はないだろ~!!て感じでした。。

スタッフへ連絡

  世にも奇妙な物語は途中で終ったまま??

アネラ20
2001/10/05(金) 11:20

すっかり忘れてました~。(でかけてた・・)
見たいと思ってて。。途中からずっと野球だったんです
か??
再放送するんですかね?
教えて下さい~

スタッフへ連絡

 

スタッフへ連絡

  「死ぬかと思った」が・・・・(T_T)

youtan
2001/10/05(金) 12:22

爆笑問題の「死ぬかと思った」の放送が1時間ちょっと遅れ
て、あまりにも遅い時間だったので、ビデオを仕掛けずに
寝てしまいました。
昨日観たいテレビのNo.1だったのに~!!

ヤクルトファンですが・・・。

P.S.「世にも奇妙な・・・」は中断した部分から、試合後
に再開しましたよ。

スタッフへ連絡

  ほ~んと腹立つ!!フジテレビ

かるなばーる
2001/10/05(金) 15:28

昨日ののは「何??」って感じですよね。
主人の方がめちゃめちゃ怒ってました(笑)
何が緊急生中継だっ!それだったら、初めから
野球中継を7時からやれば良かったのに。。。
この番組楽しみにしてたのに・・・

スタッフへ連絡

  怒り爆発です!

からくさ
2001/10/05(金) 17:17

私はGコード予約で録画をして、
裏番組を見ていたんです。
11時半にビデオが止まり、
そのとき確認すればよかったのですが、
そのまま違う番組を観ていました。
30分後主人が、『そういえばヤクルトどうした?』と
言って8チャンにまわした所、
観月ありさが出ているじゃないですか。
ビックリして慌てて続きを撮ったけれど、後の祭りです。
途中空いてしまった30分が悔しくて悔しくて、
フジにクレームTELをしようかと思ったくらいです。
ほんとに悔しいぃーーーーーーーー!!

スタッフへ連絡

  結局1時頃までかかりました

よっしっしっ
2001/10/05(金) 18:13

ヤクルトファンなので申し訳ないのですが…。
でも、昨日の中継は見ていないです。

私も『世にも奇妙な~』はビデオに録っていました。
ビデオをとめるタイミングを見計らっていましたが、
結局、終わったのは夜中の1時。
タイマーでセットしていたら、大変だったろうなぁ
なんて思ってしまいました。

そうですか、ストーリーの最中に切り替えられたん
ですか。それは、イヤかも。

スタッフへ連絡

  あ、だから

ishimiho
2001/10/05(金) 20:59

随分遅くまで「奇妙~」がやっていたんで、
野球がおくれたのか? でもやっていたんだっけ?って考
えながら見ていました。
そんな事実があったなんて信じられないことやるんですね
ぇ、フジテレビも。


スタッフへ連絡

  懲りないねぇ…フジも;

日野早紀
2001/10/05(金) 23:31

「ダウンタウンのごっつえぇ感じ」の時も、ヤクルト戦を緊
急放送してDT(どっちかと言ったら松っちゃんを)怒らせ
て問題になったのに(^_^;)
だったら最初から野球放送しろっての!
せめて注意書きしておけば良いのに…
視聴者減らすぞ~;

スタッフへ連絡

  フジテレビに投書してきました

たあち
2001/10/06(土) 01:05

まぁ、馬耳東風だとは思いますが。
でもちょっとスッとしたかな。

スタッフへ連絡

  いちお新聞のテレビ欄には

あさいか
2001/10/06(土) 14:17

書いてありましたよ。(ヤクルト優勝の場合中継あり)
と。
私も12時ごろテレビをつけたらまだやってるんでびっく
りしました。
しかも結局優勝決まらないなんて、ほんとにどうしようも
ないですね。

スタッフへ連絡

  フジテレビ→ヤクルトの関係

satu
2001/10/08(月) 23:31

フジテレビは、ヤクルト(球団)へ20%出資してま
す。
だから仕方ないですね。
もしドラマそのままやってたら、ジャイアンツ優勝の
時に日本テレビで中継が入らないようなもんですから
…。

スタッフへ連絡

  どうかん!

わたし!
2001/10/09(火) 00:05

もう!むかつく!!!!
野球中継あるかなって思って30分しか延長してビデオとら
なかった自分にむかつく!おもいきって2時間くらい延ば
せばよかった!
あー!!!!
再放送いつよ!!!2つみれなかった(;_;)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR