オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日、スマスマ特別編集を見ていて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今日、スマスマ特別編集を見ていて

さくらぽん
2001/09/11(火) 02:02

今日はキムタク版でしたね。
その中で言っていたことで気になったんですけど、
キムタクの同級生の友人という女の子と会話してた時に
自分の出身校(ですよね?)の話をしてました。
あれってどこなの?? 千葉県??
そういうえば、スマップって出身地、みんなどこなの?
慎吾ちゃんが横浜だっけ。剛くんは埼玉???
どうでもいいんだけど気になってしまいました。
分かる人、教えてください。

テーマ:
タグ:  千葉埼玉横浜

スタッフへ連絡

 その部分はみてないけど

 読む

けろちん
2001/09/11(火) 20:19

 出身地

 読む

panko42
2001/09/11(火) 22:28

 キムタクの出身地

 読む

みふぁ
2001/09/12(水) 01:49

 ごろーちゃんの出身は

 読む

Madoca
2001/09/12(水) 14:53

 出身地

 読む

みーみ74
2001/09/12(水) 14:56

 けっこう身近なスマップ?!(笑)

 読む

さくらぽん
2001/09/12(水) 18:57

 慎吾ちゃんの出身は

 読む

ひぎり
2001/09/13(木) 16:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR