オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愛すべきキャラクター 松岡修三! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

愛すべきキャラクター 松岡修三!

ムツキフ
2001/09/07(金) 09:02

こんにちは
今日は5時半からテニスのUSオープンをみてました
男子4回戦の2試合を放送していたのですが
特に2試合目のサンプラスvsアガシの大御所対決は
ものすごい試合でした
結局すべてサービスキープで4回のタイブレークのうち
3回をものにしたサンプラスの大勝利という内容で
テレビを見ていた私も実況のTBS椎名アナも解説の
福井烈さんも松岡修三さんもとってもエキサイトしました

それでおもしろかったのが番組最後のしめの場面でした
普通は実況した椎名アナが主導権を握って
各解説者に今日の感想を聞いて最後にまとめをして
番組終了ですが
今日はあまりの興奮状態の松岡修三さんが突っ走って
とりあえず自分の感想を熱く語り
自分だけしゃべってしまったのに気がついた彼は
となりにいた伊達公子さんや福井烈さんに話をふり
その後話に入ってこれなかった椎名アナに気がつき
「椎名さんどうでしたか?」と
話をふり最後にまた自分の感動を熱く語り
「女子も熱い試合が期待されます
明日も朝5時半からの放送です それではお楽しみに!」と
さわやかに番組をまとめ上げそのまま終了しました

椎名アナはちょっとかわいそかったですけど
あれはあれで非常におもしろかったです
明日も突っ走る松岡さんの熱い解説を期待してます

 私も同じこと思って見ていました(笑)

 読む

むらこ
2001/09/10(月) 11:11

 修三さん・・・(横レス)

 読む

Madoca
2001/09/07(金) 21:41

 観ました~!

 読む

サトマキ。
2001/09/07(金) 09:56

 観たかった~!!(横ぎみ)

 読む

♪あみあみ♪
2001/09/07(金) 09:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP