オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愛すべきキャラクター 松岡修三!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

愛すべきキャラクター 松岡修三!

ムツキフ
2001/09/07(金) 09:02

こんにちは
今日は5時半からテニスのUSオープンをみてました
男子4回戦の2試合を放送していたのですが
特に2試合目のサンプラスvsアガシの大御所対決は
ものすごい試合でした
結局すべてサービスキープで4回のタイブレークのうち
3回をものにしたサンプラスの大勝利という内容で
テレビを見ていた私も実況のTBS椎名アナも解説の
福井烈さんも松岡修三さんもとってもエキサイトしました

それでおもしろかったのが番組最後のしめの場面でした
普通は実況した椎名アナが主導権を握って
各解説者に今日の感想を聞いて最後にまとめをして
番組終了ですが
今日はあまりの興奮状態の松岡修三さんが突っ走って
とりあえず自分の感想を熱く語り
自分だけしゃべってしまったのに気がついた彼は
となりにいた伊達公子さんや福井烈さんに話をふり
その後話に入ってこれなかった椎名アナに気がつき
「椎名さんどうでしたか?」と
話をふり最後にまた自分の感動を熱く語り
「女子も熱い試合が期待されます
明日も朝5時半からの放送です それではお楽しみに!」と
さわやかに番組をまとめ上げそのまま終了しました

椎名アナはちょっとかわいそかったですけど
あれはあれで非常におもしろかったです
明日も突っ走る松岡さんの熱い解説を期待してます

  観たかった~!!(横ぎみ)

♪あみあみ♪
2001/09/07(金) 09:41

松岡修三って、憎めないですよね~。
あの純粋さ!いっつもおかしいです(笑)

そうそう、昨日の試合、観たかったんです!
今日の新聞でスコアをみたら、すっごい接戦でしたもんね
~。あ~悔しい。個人的にはアガシに勝ってもらいたかっ
た!!ところでアガシはまだグラフと付き合ってるんです
かね??

スタッフへ連絡

  グラフ、アガシの子供妊娠中

テニサー
2001/09/07(金) 11:46

だそうです。
私もアガシに勝ってほしかったですが、勝負の世界ですか
ら仕方ないですね。マイケル・チャンも好きな選手なので
すが最近は若手に押されてますよね~。
あと去年の全仏からファンになったのがマラット・サフィ
ン!すんごい男前だと思いませんか?今回もデフェンディ
ングチャンピオンとして頑張ってもらいたいです!

スタッフへ連絡

  ほんとですか~!!

♪あみあみ♪
2001/09/07(金) 11:56

妊娠説!!
だとしたら嬉しいなぁ♪
グラフも一番好きな選手だったので♪
あ、タイトルは、テニサーさんを疑ってるワケ
じゃないですよ、喜びの表現です。
あしからず。

スタッフへ連絡

  アガシ好き~~(横です)

sayaka_2000
2001/09/07(金) 13:12

テニスプレイヤーの中で、誰が一番好きかって言われた
ら、もうダントツアガシです~~。二人が付き合ってるの
は知ってたけど、オメデタなんて!!いちファンながら、と
ても嬉しい情報を頂きました。♪あみあみ♪さん同様、嬉
しいよ~~。

アガシの何が好きって言ったら、あのプレースタイル。過
去にボロボロになったにも関わらず、強くなって帰ってき
たこと、それに、とても楽しそうにプレイするところが大
好き。でも、友達にそれを言ったら、「サーブする前、情け
ない顔してるね~」だって。ううん、確かにそう見えなくも
ないような……。

スタッフへ連絡

  観ました~!

サトマキ。
2001/09/07(金) 09:56

ちょうど身支度をしながら観てました。
あの試合、ほんとスゴかったです。
すべてがタイブレイク。見ごたえありすぎて、テレビの前
から離れられず、おかげで遅刻しそうになったくらいで
す。
そして、あの番組ラストの修三のシメ。かなり笑いまし
た。
「オマエが司会かぁ~?!」とツッコんでしまいました
し。
ほんといいキャラしてますね。

スタッフへ連絡

  番組は見てないんだけど

*peko*
2001/09/07(金) 14:15

松岡 修三、ほんといいキャラしてますよね~。
解説もうまいし、何よりさわやかで好感持てます。

どっかのフットボールチームで修行している元横綱とは大
違い。

スタッフへ連絡

  修三さん・・・(横レス)

Madoca
2001/09/07(金) 21:41


 番組は見ていない(というか忘れていた)のですが、
何となく想像つきます(笑)

 確かシドニーオリンピックのソフトボールの試合で
あんまりにも熱が入ってうるさいからと観客席の
一番後ろに行かされたって聞きましたけど。
 うるさくして試合の迷惑になるのはまずいけど、
あれだけ熱が入るってことはある意味素晴らしいと
思います。
 
 去年だったかテニスの試合を見に行った時、ゲストで
呼ばれていたのを見たのですが、TVで見たままでした。
 ほんと~にどこへ行っても熱い人なのですね。

 アガシ選手負けちゃったのですね、応援してたのに。
 彼を見るたび学校の教科書に出ていたひげを剃った
フランシスコザビエル神父に見えてしまうのは
私だけだろうか・・・。
 

スタッフへ連絡

  今日も楽しみです

ムツキフ
2001/09/07(金) 22:53

こんなに多くの人がテニス好きなのは個人的には
びっくりしました
おもしろいですよね テニスも松岡さんも

今日の朝の放送でちらちらグラフが写りましたが
気が気じゃないって顔してました
それとも妊娠しててテニスができないから
欲求不満顔だったのかなあ
アガシも好きですけど私は現役時代のグラフが大好きでし

11月か12月に出産予定だそうですけど
なんだか男の子のようです
グラフとアガシの血をひいた子は一体どんな子に成長する
んでしょうね

スタッフへ連絡

  いや、グラフは

♪あみあみ♪
2001/09/07(金) 23:20

いつもあんな顔。
いつも眉間にしわよせっちゃってますよ(笑)
だからたまに笑った顔がかわいいんですよね♪

スタッフへ連絡

  今日はひかえめ・・・でもでも

ムツキフ
2001/09/08(土) 08:23

今日の放送の解説も松岡修三さんは熱かったです
福井さんとの絡みもスムーズでしたが
やっぱり椎野アナ(今日見たら椎名アナではありませんで
した)とは一緒に言葉を発してしまった場面が見られたり
しました

そして注目の番組最後のしめの場面では
今日の松岡さんは昨日よりはひかえめで
主導権は椎野アナが握って話はすすんでいきました
しかし!やっぱり松岡修三
最後の最後の「明日は7時からです お楽しみに!」
とラストの言葉を発したのは松岡さんでした
昨日もそうだったし番組のプロデューサーに
最後は松岡さんにって言われてるのかなあ
でもさわやかに番組が終わって後味がいいです


  ※♪あみあみ♪さんへ
   そういえばグラフいつも眉間に深いしわをよせてた
   かも(笑)
   レスくださってありがとうございました!
   ♪あみあみ♪さんもテニスが大好きなようですね
   またテニスネタのときにお会いしましょうね!
  





スタッフへ連絡

  おー♪♪(遅レス)

♪あみあみ♪
2001/09/09(日) 20:50

次は全豪オープンですかねぇ。。。。
あ、デビスカップがあったかな??

スタッフへ連絡

  私も同じこと思って見ていました(笑)

むらこ
2001/09/10(月) 11:11

日曜日の朝に1人で見ていましたので、同じ意見を共有で
きる人がいなくて残念だなー。松岡さん面白すぎと思いな
がら見ておりましたが、ムツキフさん、まったくその通り
でしたね。
君は司会者じゃないだろうと思いつつも、真剣な彼の司会
ブリはとても楽しめました。
世界陸上の織田裕二の興奮状態より、松岡さんのほうがい
いと思いました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR