オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 某消費者金融業者のCM >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

某消費者金融業者のCM

momo2000
2001/09/01(土) 02:09

最近TVのCMで

夫婦でTVを見ていたら嫁が「ハワイに行きたい!」と言
うが旦那が「お金が無いだろ」(?)と言う。
嫁が「へそくり!」と封筒を出す。

というものがあるんですが、某消費者金融のCMの為、
「へそくりじゃないだろ!」って突っ込みそうになったん
ですが、あれって「普段から気軽に利用してへそくりを作
ってね」というCMなのか、「手持ちが足りない時は気軽
に利用して、旦那にはへそくりって言えばOKよ」といC
Mなのか?って思ってしまいます。

本当はロングバージョンがあって、全てを知ってい
る・・・という方教えて下さい!

テーマ:
タグ:  お金ハワイ夫婦消費TV

スタッフへ連絡

 私は・・・

 読む

mikyu
2001/09/01(土) 02:21

 ハワイとへそくりのCM

 読む

ひらもと
2001/09/01(土) 02:25

 うろ覚えなので自信がないのですが…

 読む

みどりむし
2001/09/01(土) 13:07

 正解は、レイクのHPの中に!(笑)

 読む

りんごの木
2001/09/02(日) 11:02

 タバコのCMと一緒かなーと思ってました。

 読む

のりちゃんこ
2001/09/04(火) 03:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR