オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「できちゃった結婚」どうでした?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「できちゃった結婚」どうでした?

あっぷあっぷ
2001/07/03(火) 14:24

わたしは広末どうしちゃったんだろうあのダミ声とか、ど
うしちゃったんだろうあの髪型(へんじゃない?)とか。
ハナシ的にはさすが吉田紀子って感じで頭のところで「お
見合い結婚」をパロってみたり(写真が松たか子だった
し!)コメディーとしてはおもしろそうなんだけど、なに
しろ広末が嫌いなんで困ってます・・・。

テーマ:
タグ:  おもしろ写真結婚

スタッフへ連絡

  すごいがんばってるぅ~~~

ティック
2001/07/03(火) 15:00

って思いました。
悪い言い方をすれば、無理してるぅ~~かな?
無理やりテンション上げてる??やらされてる???って
気がしました。
もう少しリアルなハイテンションを期待しちゃいました。
(でもそれが狙いなのかな?)

広末のだみ声、うちのダンナは元・広末マニアだったので
少々ショックだったようです。
風邪かな?と思いました。無理してあんな声出す意味なかろ
う、と解釈。

個人的には阿部寛と沢村一樹(だっけ?)の変な2枚目路
線の二人がどこまではじけてくれるのかに注目しています。
これまた無理のあるハイテンションなんだけど、それがす
でに二人に求められているキャラかなって思うので良しと
してしまいます。(いい男に甘いだけかも)


スタッフへ連絡

  私も!!

ma-.
2001/07/03(火) 15:56

同じく広末嫌いです。

なんか、男っぽさ倍増ですね。

○ーパーマイルドシャンプーのCM
で、背中丸出しでしたが、彼はあれを見て
「ミイラみたい」と言っていて、「確かに~」
って思った!

好きな方いらしたら?
ゴメンネ♪

スタッフへ連絡

  いまいち・・・

くりーむ99
2001/07/03(火) 16:18

広末好き・嫌いは置いといて、話のストーリーなんかもあ
りきたりで退屈でした。昨日だけ観て次回からはもう観な
いな~・・。

スタッフへ連絡

  でも

ミルクマン
2001/07/03(火) 17:58

曲は好きだ。


スタッフへ連絡

  広末の声が

海璃
2001/07/03(火) 18:39

「あきまへんで」の内田有紀の声そっくりに
聞こえました。広末って声変わったの?

内容はぱっとしませんでしたが、オープニングの
ユースケ*サンタマリアがおもしろかったのと、
千葉真一パパがカッコよくてよかったです。

スタッフへ連絡

  そうなの!

ハムかつ
2001/07/08(日) 01:26

わたしも内田有紀ちゃんに似てる!って思いました。
わたしは携帯のCM(マラソンしてるやつ)の時、最初
内田有紀に変わったのかと思いましたもん。
旦那には否定されましたが......
竹野内が好きで見てましたが、広末さんの声とキャラ
がひっかかって、どうもすっきりしませんでした。
なんであの2人なんだよ~~~

スタッフへ連絡

  期待していたほどじゃなかった

とろととろ☆
2001/07/03(火) 18:54

ヒロスエの声、変じゃない?って夫と言っていたので
す。やっぱり同じように思っているひといたのです
ね。ヒロスエは好きでも嫌いでもないけど、なんか内
容もイマイチでした。「できちゃった結婚」が決して
いけないとは思わないけど(子供を授かるのはいいこ
とだし)美化して欲しくないです。

これから見続けるかどうかは「?」かな。


スタッフへ連絡

  広末が

地球独楽
2001/07/03(火) 19:22

 演技下手でイライラしちゃった。 竹之内・阿部ちゃん
妻夫木君がいい感じだと思ったけど。 まだ1回目だから話
はこんなもんだと思ったけど、どうしても広末が・・・

スタッフへ連絡

  広末のクセが・・・どうしても気になる・・・。

NICORU
2001/07/04(水) 10:28

広末の ~ ←いう口と(わかりますか?唇をゆがめ
て斜め上にあげる感じ)
眉毛をきゅーっと上に上げるクセがどうしても
気になります。ああ、どうしてだろう。
なんだかイライラするんです。

スタッフへ連絡

  わー! 同じ~

ma-.
2001/07/04(水) 11:19

私も、ずっと気になっていた。
あの口元が・・・・。

もう「キィーッ」ってなります。

スタッフへ連絡

  広末嫌いなので

*peko*
2001/07/04(水) 10:37

最初から見る予定無し、なんです。ちょっと、チャンネル
合わせのときに見てみたけどやっぱりダメでした。
夏ドラマは期待できるものがなさそう。。

あ、昨日の「救命病棟24時」は良かったな。
あと、真田 広之と鈴木 京香のドラマもチェックする予
定。しかし、これは米倉 涼子がキライなので見るかどう
かはストーリー次第。。

スタッフへ連絡

  髪型も・・・

ハッチの子猫
2001/07/04(水) 14:26

私も、広末苦手でして・・・
いつも同じ表情での演技が苦手だわ。

髪型もミョーじゃありませんでした?
今時あの髪型じゃとか思っちゃいました。
いいの?あの髪型で?

スタッフへ連絡

  私も思ったあの髪型・・

くんくん15
2001/07/04(水) 14:38

あの髪型は気になった・・。
それに私はもともと広末が大嫌い!!!
私は他の人とは格が違う発言とか
表情とかしぐさとかしゃべり方とか。。
男の人で「広末ファン」ときくと
「この人大丈夫?おたく?へん?気持ち悪い?」
となっちゃって。(そう思ってる人って多いのでは?
私の周りだけかな?)

なので、ドラマは見てないんですけど
私と同じようにいやと思ってる人がいたんだと
思いました。

広末と竹ノ内の2ショットって前にもどっかで
見たような気がするんですけどどこでしょうねぇー??

スタッフへ連絡

  それはビーチボーイズです!

kayoko25
2001/07/04(水) 14:59

‘広末嫌い’な人が多くてビックリ!!
私は別に好きでも嫌いでもどっちでもないんですけど
私の周りの男子は「かわいぃ」と言っています。
男に好かれて女に嫌われるタイプなのかなぁ・・・

スタッフへ連絡

  そうそうビーチボーイズ

マイ・メロディ
2001/07/04(水) 15:32

「ビーチボーイズ」では兄弟分のような役柄だった二人
が、どんな演技をみせてくれるか・・・とかテレビガイド
みたいのに書いてありましたが、そもそも「ビーチ・・」
を見てないからな~と思ってしまいました。

広末ちゃんはあのドラマだとなんだか高校生の役もできそ
うなくらい幼いですよね。
髪型とかもそうですけど。しぐさ(?)とか、何気ない行
動も。(動物にたとえたら)なんとなく犬っぽい・・・と
思いました。
男の子は「爽やか~」なのが好きなんではないでしょうか
ね。

私はあんまり好きじゃないですけど。


スタッフへ連絡

  男だけど

ぐらっぱ
2001/07/09(月) 23:47

やっぱり叩いてますね。
今までは広末、どちらかというと好きなほうでした。
でもあの声聞いてたら、表情やら仕草やらすべてに
ハラがたつようになりました。
あの声は何かの計算? それとも装うのに疲れて?
どちらにしても異性すらだませなくなるとは
相当壊れてきてますね。
このドラマで広末好きな男、だいぶ減るんじゃないかな。

スタッフへ連絡

  全く、同感。広末は

MAMMY.
2001/07/04(水) 15:54

ファンがいても、オタク系ばっかだと
思ってました(笑)

あの顔くれるって言われてもぜーったいに
お断り~~。
何で、男は分からないんだろう???

スタッフへ連絡

  広末にはイヤな思い出が・・・

ロビンの母
2001/07/05(木) 13:37

私も広末嫌いです。まだデビューしたての頃、それほど
名前も知れ渡らない頃なのに、銀座のワー〇ーブラ〇ース
で生ラジオ出演があって、たまたまそのお店にいただけで
関係者(会場整理係?)に胸をグイッと押されて、下がっ
てください!!!とか言われ、何者よー!?と思ったら
広末が通った!転びそうになるほど、男性に胸を突かれ
て、怖かったです。その後すっかり有名になったし、ドラ
マも沢山出てるけど、頭悪そうな役ばかりですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR