オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「できちゃった結婚」どうでした? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「できちゃった結婚」どうでした?

あっぷあっぷ
2001/07/03(火) 14:24

わたしは広末どうしちゃったんだろうあのダミ声とか、ど
うしちゃったんだろうあの髪型(へんじゃない?)とか。
ハナシ的にはさすが吉田紀子って感じで頭のところで「お
見合い結婚」をパロってみたり(写真が松たか子だった
し!)コメディーとしてはおもしろそうなんだけど、なに
しろ広末が嫌いなんで困ってます・・・。

テーマ:
タグ:  おもしろ写真結婚

スタッフへ連絡

 すごいがんばってるぅ~~~

 読む

ティック
2001/07/03(火) 15:00

 私も!!

 読む

ma-.
2001/07/03(火) 15:56

 いまいち・・・

 読む

くりーむ99
2001/07/03(火) 16:18

 でも

 読む

ミルクマン
2001/07/03(火) 17:58

 広末の声が

 読む

海璃
2001/07/03(火) 18:39

 期待していたほどじゃなかった

 読む

とろととろ☆
2001/07/03(火) 18:54

 広末が

 読む

地球独楽
2001/07/03(火) 19:22

 広末のクセが・・・どうしても気になる・・・。

 読む

NICORU
2001/07/04(水) 10:28

 広末嫌いなので

 読む

*peko*
2001/07/04(水) 10:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR