オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ピュアソウル

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ピュアソウル

パピス19
2001/06/27(水) 21:12


終わってしまった-。
個人的に私は結構好きなドラマでハマッてました。
スト-リ-は重かったですが・・。
後半にいくにつれ、涙する回数も増えました。
なんだか最後は???ちょっと物足りなかったかんじも
しすが、娘役の子役の子はほんとにかわいかった。
(あんな子供がほしい~)
永作さんも乙女塾出身(古い?)
だったのにもう、充分貫禄のある女優さんに成長して凄い
なぁと思いました。
みなさんはピュアソウル好きでした?

テーマ:
タグ:  ソウルドラマ個人女優子供

スタッフへ連絡

  感動しました

たらい
2001/06/27(水) 21:59

見てました。
最終回の前でしたけっ?
永作さんがお昼作り忘れたシーンで
お子様が食べてないのに、お母さんを
思って「食べた」と言うシーンには涙でした。

スタッフへ連絡

  見てました!

みゅうりん
2001/06/27(水) 22:03

出演者が好きな人ばかりなので見始めたのですが、重いテ
ーマに心が沈む日もありました。でも、最後まで見てよか
ったと思いました。最終回は、私としては、あれでよかっ
たかなと思ったのですが・・・。薫が浩介の絵を何枚も描
いていたのを、浩介が見つけたシーンでは、涙してしまい
ました。

緒方直人も連続ドラマは久しぶりだし、どうかなと思った
のですが、よかったし、永作博美も演技派女優の仲間入り
をしてるな~と思いました。なんといっても、笑顔がかわ
いらしいですよね。

でも、若くしてアルツハイマーという病で悩んでいる人も
たくさんいると知り、恐ろしい病気だと思いました。いい
治療法が見つかるといいなと思います。

エンディングの曲が石田壱成(字が違っていたらすみませ
ん)の歌というのも意外でしたね。

スタッフへ連絡

  見てました。

ちゃきひろ
2001/06/27(水) 23:09

毎回、見終わると夫と二人でディスカッションして
ました。
自分だったらどうするか?相手にどうして欲しいのか?
答えは出ないけど、とても貴重な時間をもらった気が
します。
永作さんの笑顔が、無垢な雰囲気を上手く出していて、
演技が上手くなったな~、と思いました。

最後の方で、寺脇さんが「お前が笑っていてくれれば
良い」って言ってたのを見て、不倫ではあったけど、
彼の気持ちは本物だったのかな~、とちょっと切なか
った。

しかし、子供が母親をかばって、食べてもいないご飯を
「食べた」って言ったのは、涙、涙でしたね。子供なり
に母親のこと、守っていたんだなぁって。
主題歌も切なくて好きでした。

スタッフへ連絡

  うちもです

海姫
2001/06/28(木) 15:32

ドラマ嫌いな主人がめずらしく毎回楽しみにしていた
ドラマでした。
終わるたびに、「もしそうなったときはどうするか」
「どうしたらお互いのためか」等々、結構真剣に話し
合いましたね。時には真剣すぎてケンカになったことも
あります。
私は、最後母親と子供がお互いの認識なく海辺で遊ぶ
シーンがとても切なかったです。
ただ、時折流れる挿入歌がちょっと恐いなぁとおもった
のは私だけですかね??

スタッフへ連絡

  見れなかったぁ(T_T)

pupu-san
2001/06/28(木) 12:28

凄く気になってたのですが、仕事で見れませんでした。
どんな終わり方だったんでしょうか?

スタッフへ連絡

  レスくれたみなさんへ

パピス19
2001/06/28(木) 21:05

どうも、ありがとうございました。
読んでて「うん、うん、そうだよね-」って思わずうなずい
ちゃいました。
ほんと、あの「食べた」ってシ-ンは泣けましたよね。
壱成のマトリカも好きだったな。あの時流れてた(ちょっ
とした)ひまわりを中心とした映像もよかったなぁ。

今度始まるドラマはどれがヒットするんだろう・・・?。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR