オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ピュアソウル >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ピュアソウル

パピス19
2001/06/27(水) 21:12


終わってしまった-。
個人的に私は結構好きなドラマでハマッてました。
スト-リ-は重かったですが・・。
後半にいくにつれ、涙する回数も増えました。
なんだか最後は???ちょっと物足りなかったかんじも
しすが、娘役の子役の子はほんとにかわいかった。
(あんな子供がほしい~)
永作さんも乙女塾出身(古い?)
だったのにもう、充分貫禄のある女優さんに成長して凄い
なぁと思いました。
みなさんはピュアソウル好きでした?

テーマ:
タグ:  ソウルドラマ個人女優子供

スタッフへ連絡

 感動しました

 読む

たらい
2001/06/27(水) 21:59

 見てました!

 読む

みゅうりん
2001/06/27(水) 22:03

 見てました。

 読む

ちゃきひろ
2001/06/27(水) 23:09

 見れなかったぁ(T_T)

 読む

pupu-san
2001/06/28(木) 12:28

 レスくれたみなさんへ

 読む

パピス19
2001/06/28(木) 21:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP