オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ベストヒットUSA知っている人いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ベストヒットUSA知っている人いますか?

Madoca
2001/03/22(木) 11:23

 最近ドラマで使われた影響でよくアバが流れている
のを聴く度にこの番組を思い出してしまいます。

 と言ってもまだ子供だったので見せてはもらえなかった
ので夜こっそり起きちゃって怒られながら見たのを
思い出すのですが(歳がバレる・・・^^;)。
 ついでに小林克也さんを見ても思い出すんですけど。 

 もしかして知っている人いるかなーと思って
書いてみました。もしいたらうれしいです。

テーマ:
タグ:  ドラマ子供番組

スタッフへ連絡

 私の青春でした(号泣)

 読む

しょぼ
2001/03/22(木) 11:51

 ちょっと前まで、やってましたよ

 読む

cibimaru
2001/03/22(木) 12:02

 ウワァ~オォ~!

 読む

ちょびおくん
2001/03/22(木) 13:29

 そうそう、青春!!私はコウコウセイじゃった・・・。

 読む

あっこちゃん
2001/03/22(木) 13:39

 ahaのメイキングに感動しました

 読む

mizugame
2001/03/22(木) 14:02

 最終回録画VTいまだに持ってます

 読む

バターまる
2001/03/22(木) 16:22

 80’s洋楽全盛期!

 読む

ラッコさま
2001/03/23(金) 00:21

 毎週見てた・・・

 読む

PINGI
2001/03/23(金) 00:43

 ほんとに懐かしいっ&嬉しい!

 読む

さなびー
2001/03/23(金) 00:55

 おおっ、こんなに・・・うれしいです!!

 読む

Madoca
2001/03/23(金) 11:54

 オレも入れてくれえぇぇぇっぇ!!!

 読む

ちゃあぼう
2001/03/25(日) 22:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP