オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この芸能人の区別がつかないの! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

この芸能人の区別がつかないの!

へろっちょ
2001/03/20(火) 23:21

今日、途中から「踊るさんま御殿」をみたのですが、
そこにでているのは何の迷いもなく「三井ゆり」だと
思っていた人が「乾貴美子」とかいう人だったのです。

ひとりずつ出てきたら絶対に区別できないー!

それに、HEROで先週のアナウンサー役は
「あれ?前結婚詐欺のやつで出てきた人だね」って
妹と言っていたんです。
それがアナウンサーは「羽田美智子」で
結婚詐欺の人は「森口瑶子」なんですね!
皆さん区別つきますか?
ちなみに、うちの母はそこに「田中美里」も含めて
区別がつかないといっています。

ほかにもこんな似ている情報とかあったら教えてください!

テーマ:
タグ:  さんまアナウンサー結婚

スタッフへ連絡

 私もあります。菊川怜って

 読む

ももんじ
2001/03/21(水) 14:04

 私も

 読む

piyokiti
2001/03/21(水) 14:47

 私も…2

 読む

TeruG
2001/03/21(水) 16:34

 すんごい古いんですけど

 読む

むらさきのみや
2001/03/21(水) 23:11

 おお!おもしろい!

 読む

へろっちょ
2001/03/21(水) 23:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP