オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ジャングル黒べえが見たい!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ジャングル黒べえが見たい!!

御茶ノ水
2000/05/31(水) 20:52

昔やってた、藤子不二夫原作のアニメ!!
ビデオでもないかなあ・・・・・
ドラえもんも、キテレツも、オバQもいいけど
黒べえ面白かったんだよなあ。動きも軽快で。
・・・もしかしてキャラが人種差別とかなんとかで
ダメなのかなあ?
今のご時世じゃ「うらみ魔太郎」は絶対ダメだろう
なあ、ウン。(関係ないけど)

<確かこんな歌だったよね?>
ウララ~♪ウララ~♪ジャングル黒べえ
ウララ~♪ウララ~♪ジャジャンジャジャンジャンジャン
黒べえの「く」の字はクッチャメチャの「く」の字♪
木の葉が沈んで、???踊るー
魔法の力だ魔法の力だ魔法の力だ
べ!!・・・・ベッカンコ~♪
・・・・・・続きどんな歌詞でしたっけ?(笑)

テーマ:
タグ:  アニメドラえもん原作関係

スタッフへ連絡

 わー懐かしい!

 読む

ぽっぺる
2000/05/31(水) 23:17

 うーらうらうらうら、べっかんこー!!

 読む

e-nu14
2000/05/31(水) 23:22

 CDもってます

 読む

むらさきのみや
2000/05/31(水) 23:42

 人種差別問題のため.....

 読む

眠眠
2000/05/31(水) 23:52

 黒べえってどんなキャラクターですか?(横レスですが)

 読む

753
2000/06/01(木) 09:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR